応援コメント

第7話 ぜんざいは正直言うと好きじゃない」への応援コメント

  • バレてた!
    ヒゲ伸びますしね。しかたない。
    いいえ、心は女子です、
    と言えたら楽かもしれませんけれど。

    作者からの返信

    髭はとりあえず脱毛しているけども骨格とかでバレちゃうのかしら💦

  • なんと素晴らしいお母様、わかってらっしゃったんですねー!
    ナギもこれで安心です。^-^

    作者からの返信

    嫁姑騒動には発展しなさそうです😅平和だー!
    レビューありがとうございます!完結に向けてなんとか頑張ります!

    編集済
  • ナイスなお母様!\(^o^)/
    こういう姑さんばかりだと、世の中の嫁さん(性差問わず)苦労しませんよね。

    作者からの返信

    理想な姑さんですが腹の中はわかりませんよ、一回あっただけでは…

  • 無理をして合わせているばかりだと、いつかは限界が来てしまいますよね。
    合わせる所とそうでない所を決めて、気をはりすぎないようにするのが良いのかなって思います。

    それでもちゃんと、話した方が良い事というのはありますけど、お母様気づいていたのですかΣ(・ω・ノ)ノ!?

    作者からの返信

    限界が来ていても無理してしまう人も多いですよね。
    梛はどうなんだろう。
    お母様は女の勘ですね^_^

  • お母様、既にわかっていましたか。やっぱり、気づく人は気づくのですね。

    だけどわかっていてこんなこと言うのは、認めてくれたと思っていいのでしょうか? 嬉しい言葉をかけてくれるのを期待しています(#^^#)

    作者からの返信

    気づく人が多いのって少し悲しいですね💦一応美人の設定なんですが。

    認めてくれたのかな……どうなんだろう。お母様は謎キャラです。