応援コメント

第5話 常田家2」への応援コメント

  • スキマ時間も攻めてますな、常田くん。
    セックスを覚えたての学生みたい。
    実家でというシチュエーションは
    新鮮でよいのかもしれませんな。

    作者からの返信

    常田くんのスイッチはバチっとオン状態ですね😆💦本当まだ若い。
    実家だとより燃えるのでしょう……

  • 常田くん、家族がいる家の中でも、全く抑えがききませんね(*/□\*)

    まあこれでお母様にも、二人の思いの強さは伝わったかな?
    ハプニングはあったけど、微笑ましかったです( *´艸`)

  • 初めて訪れた彼氏の家で、恥ずかしいところを見られてしまいましたね(*/□\*)
    だけど最初にその山を越えたのなら、後は変に肩肘張らずに打ち解けられる、なんてこともあるかもしれません。多分( ̄▽ ̄;)

    入院している間に着付けを覚えて、ビックリさせるのもいいですね(#^^#)