応援コメント

第3話 声」への応援コメント

  • 電車の中で聴かなくても。
    うぇーんとなるに決まっているのに。
    年明け早々泣いちゃいましたね。

    作者からの返信

    年明け早々、泣ける……泣いちゃいますよ😅

  • 本当に良い仲間に恵まれましたね。
    出会いがあれば別れあり……しみじみそう思いました。

    作者からの返信

    梛は本当に恵まれています。実の家族が色々あったもので。💦

  • みんなからの別れの言葉。サヨナラは寂しいですけど、いかに多くの人に愛されていたかが分かります(#^^#)

    新しい環境になって、大変なこともありますけど、今回もらった暖かい言葉の数々が、きっと支えになってくれるはずです!(^^)!

    作者からの返信

    CDなら何度でも聞けますしね。^_^ほんと支えがあれば何とか新しいところでも大丈夫ですよね!

  • 部屋に対してさようなら。自分も引っ越す時にやりました。

    みんなからの言葉。これは泣けます。特にでんさん( 。゚Д゚。)
    常田くんが、いかにみんなから愛されていたかわかります。

    作者からの返信

    わたしも実家から出る時に言いましたが家が近いのですぐただいましましたw

    常田くんなら誰でも可愛がってくれそう