応援コメント

第2話 愛の巣から巣立つ君は」への応援コメント

  • 大晦日で特別感がありますからね、
    あえてやらないというのは意味ありとなります。
    とはいえ、大晦日だからセックスするのかと
    いわれると、そうでもないかとも思いますな。
    ひとそれぞれです。

    作者からの返信

    そうですね、特別感はあるかもだけど眠くなったりお腹いっぱいだったり😆人それぞれ笑笑

  • 常田くん、そういえば最初は、チャラい印象でしたっけ。今となっては梛一途の、純愛キャラですね(*´▽`)

    抑えがきかなくなった常田くん。けどそれは、梛も同じですね。
    今夜くらいは、我慢しなくても大丈夫ですよ(*/∀\*)

    作者からの返信

    陰気な性格をチャライキャラでごまかしてましたからね。
    ただの甘えん坊というかなんというか笑笑
    いや、次の日朝早いんですよ!


  • 編集済

    常田くんも、それに梛も、抑える必要なんてないのです。
    これからのこと、まだまだや、決めなきゃいけないことがたくさんあるでしょう。だけど今は、そんなモヤモヤを全部吹き飛ばすくらい、ステキな夜を過ごしてください(///∇///)

    作者からの返信

    次の日朝早いのに(⌒-⌒; )二人とも本当にラブラブです💦笑笑
    イチャイチャ回でしたw