応援コメント

第15話 そばにいたい」への応援コメント

  • みんながひどい状況に。
    どんどん追い詰められてゆきますな。
    いいぞ、もっとやれ。
    ひどい読者。

    作者からの返信

    一つがダメになるとどんどん周りも腐っていく。ほんと恐ろしいものです。
    わたしも結構ひどいです笑笑

  • 大阪に帰ることが家族の意向なんて、がんばれ梛さん。
    どう説得できるのかわからないけど。
    離れたくないなら、がんばれるよね

    作者からの返信

    どう説得できるか💦梛がんばれ…(T . T)

  • お父さんが心配する気持ちもわかりますけど、常田くんにもやりたいことがある。
    説得は簡単ではないかもしれないけど、愛しい人と離れずにいるために、どうか頑張ってもらいたいです。

    作者からの返信

    大人になっても親のせいで自由になれない人もいるんですよね💦子離れできていないと言うかなんと言うか💦