応援コメント

第13話 イケメン家系」への応援コメント

  • いいなあと思うのはいくらでもしてよいのでは。
    ラーメンおいしいよねえ、
    パスタもいいねえ、
    ハンバーグかあ、みたいな。
    で、とんかつ屋にはいるのですな。
    心の声を聴かれると食いしん坊かって思われますけれど。

  • 父親とお兄さん。

    どちらも素敵なんですね。

    いや、梛さん惚れっぽいから。でも、最後の一行、なにかあったのでしょうか。心配です。

    作者からの返信

    常田くんよりも素敵だったりします。描写にはないのですが二人とも背が高いです。
    梛が惚れて常田くんに突っ込まれるのはお決まりのようで。

  • 常田くんのお父さんとお兄さん(≧∇≦)

    骨抜きにされてはいけません。家族内で三角、四角関係になったら、ややこしすぎますもの(*ノ▽ノ)
    梛にとって常田家は、イケメン天国ですね((ノェ`*)っ))タシタシ 

    作者からの返信

    なんとか理性を保って笑笑
    人間相関図は毎回ぐちゃぐちゃです(⌒-⌒; )

    本当に梛はモテ期

  • 家族でイケメン。これは、妄想もはかどっちゃいますね( ´,,•ω•,,`)♡

    男性は付き合う女性に母親を求めるなんて言いますが、常田くんもそうなのでしょうか? 少なくとも本人は、なかなか認めそうにありませんね(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    だめです、お父様、お兄様っ!と絶対妄想膨らんでますよ…笑笑
    梛は彼の母親に似てるのかなぁ……?まだ出てきませんが^ ^