応援コメント

第9話 泣かないで」への応援コメント

  • もう~! 梛ちゃん優しすぎぃ~!
    「謝って、ええよーっていうまでさ待っとったん」って言われたのに、返事が甘酸っぱい。ずるい人だ、常田くん……

    常田くんの背中をぽかぽか叩くぐらいの仕返しは許されるよ? でも、許せてしまうぐらい好きなんだろうなぁ(*´∇`*)

  • 怒っていたと思ったら泣いて、そうかと思うと笑って、だけどどこか無理しているようで──
    多分どれも、常田君の本当の気持ち一部なのでしょうね。

    そうそう。椰は常田君しか見てないよ。例え、ついさっきまで次郎さんとデートしていても(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    そういえばさっきまでw

    いろんな感情が入り乱れますね…不安定なのは確か。

  • この二人、いつもなんだか微笑ましくて、保護者のように自分がなってきています。

    作者からの返信

    微笑ましく見守ってくださりありがとうございます😊💦二人の世界にはそういう人たちが近くにいるようでいない気がする(T . T)

  • 常田くん、怖さを認めたことで、改めて梛の大切さを痛感しましたね。
    自信を持ってください。君が梛のことを思う気持ちと同じくらい、梛は君のことを思ってくれているのです(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    これも仲直り?になるのかな(⌒-⌒; )笑笑
    お互いそういうばっかりを繰り返して絆が深まるといいな^ ^