応援コメント

第7話 スローな夜に」への応援コメント

  • 常田くん、語気が荒くなるのは分かるけど「どうせ家族やないんやから来ても意味ない」って言っちゃだめだよ(>_<)
    梛ちゃんは言い返せないぐらい傷付いちゃってる……

    二人が仲直りできますように!

    作者からの返信

    ほんとねぇ😭梛はもともと引っ込み思案なところもあるので😅

  • 待って常田君。落ち着いて(>_<)

    だけど常田君の気持ちを考えると、平常心じゃいられないのもわかってしまうのですよね。とはいえ、このままケンカが続いていいわけはない。
    お願いだから、早く仲直りできますように(;つД`)

    作者からの返信

    とうとう怒ってしまった💦😭
    仲直りできるといいんだけども…。

  • はじめての喧嘩。でもそれも大事ですよね。

    作者からの返信

    そうですね、ぶつかることも大事です。💦

  • あの名刺、やはりこんなことになってしまいましたか(>_<)

    梛にその気はなくても、常田くんの怒る気持ちはわかります。
    どうかこれ以上拗れないで。ケンカしたままクリスマスを迎えるなんてなったら、最悪ですもの(;つД`)

    作者からの返信

    そうです、ズボラなナギの性格が💦

    常田くんも耐えきれなかったのかな。😭
    うむむむ。