応援コメント

第5話 次郎の恋」への応援コメント

  • 次郎さん、いろいろ考えたのでしょうね。
    兄弟がいたことにすればいける! みたいな。
    現実はキビシイ。

    作者からの返信

    このときの次郎さんを覚えておいてください。後になんでこうなる?となりますw

  • 兄弟と勘違い。確かにまさか同一人物とは、思いませんよね( ̄▽ ̄;)

    ズボンにしまい込んだ名刺、トラブルの種にならないことを願います(;゚Д゚)

    作者からの返信

    双子とか?(⌒-⌒; )
    どんなトラブルになるのか💦💦冷や冷やしてください

  • 兄弟だと思っちゃいましたか。まあ、一から十までちゃんと説明したわけではないので、そういうこともおこっちゃいますね。
    改めて話すのも勇気とタイミングが必要そうですし、このまま勘違いさせておきます?( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    たまに長く司書さんに話しかけてる方もいますがなかなかできませんもんね、静かにしなきゃいけない場所だし。
    このことがどうなるやら?

  • その名刺、あとで問題にならないといいけど。ちょっと不安です。

    作者からの返信

    よくわたしもやってしまいますね、で、怒られる…梛は?