応援コメント

第3話 嫉妬深いのよ、常田くん」への応援コメント

  • >ラピュタやると思うが
    バルス祭り!(笑)

    作者からの返信

    梛にとっては初めてふたりでバルス
    !するいいチャンス🤣
    ⭐️ありがとうございます!

    編集済
  • 大学時代の友達と会うと聞いて、常田くんはハラハラですね(#^^#)
    けど大丈夫。梛の一番は、君なのですから(*´▽`)

    ラピュタ、年末の定番のようなイメージがありますよね。そして夏はトトロです!(^^)!
    ……しかし聞いた話によると、金曜ロードショーでジブリ作品は一度放送すると、最低二年は間を置くそうです。
    ウソだー、絶対にもっとやってるよーヽ(;゚;Д;゚;; )

    作者からの返信

    写真と職業を見せないと安心できないってどれだけ信用してないの?と思っちゃうけど笑笑
    安心してほしいわ…

    え、2年間置くんですか?!そんな感じはしない!
    いつも途中まで見てて気づいたらバルスのところです笑笑

  • 嫉妬されるって、幸せだよね。

    独身会のメンバー、楽しみですね。

    作者からの返信

    嫉妬されてないなーこの頃笑笑
    独身会のメンバー中心で話を進める予定だったんですけどね💦
    楽しみにしててください^_^

  • 常田くんが嫉妬深いのは、梛が素敵だから、きっと周りの人が放っておかないってのもあるかもしれませんね(#^^#)

    ラピュタを見て「バルス」はお約束。以前放送された時は、ツイート数が正月の「あけましておめでとう」を越えたと聞いたことがあります。

    作者からの返信

    同じ職場に恋人同士いてはいけない理由になりますね笑笑

    あけおめよりもバルスが!!
    これは滅びてしまう💦