応援コメント

第32話 再会」への応援コメント

  • おお、ネネちゃん再登場!
    彼女のお陰で常田くんもスムーズに一緒に住める住居だったわけで、今は幸せそうで良かったですねー。

    作者からの返信

    ネネはあそこで終わりのつもりでしたがかわいそうでしたので🤣
    本当梛はある意味ついてる?

  • 途中、お風呂のばめん、どきどきしてしまいました。
    この後、どうなるのかな。すごく気になります。

    作者からの返信

    お風呂でそのまま?と思いましたがオッと💦笑笑

    ふふふ。

  • 常田くんが日に日に変態に。きっと、それだけ梛が魅力的だったということですよ(*´艸`)

    ネネさんとはあのまま終わってしまうのかと思っていたので、再登場してくれて、穏やかになってくれてホッとしました(#^^#)

    作者からの返信

    梛は本当に美人なのです( ´∀`)
    ふふふ。

    ネネは登場させるつもりはなかったですw

  • 常田くんが変化していったのは、梛がいたから。好きな人と一緒にいると、人間って変わりますからねえ( ´,,•ω•,,`)♡

    そして再登場したネネさんも、以前とは違いますね。まさに、愛は人を変えるです(≧∇≦)

    作者からの返信

    ですよねぇ、梛が解放させてあげたのかな( ´∀`)
    ネネも登場させるつもりはなかったのですがあのままだとかわいそうなので💦
    彼女も幸せです!