応援コメント

第29話 コタツで。」への応援コメント

  • うわ〜〜。やたらとしつこかったって嫉妬だよね。なんか、いいわ。キュンキュンします。

    作者からの返信

    嫉妬の嫉妬です^_^💦
    束縛過ぎはいけないけどw

  • モテ期は、完全に来るタイミングを間違えていますね(^_^;)

    たくさんの男にモテて動揺する梛ですけど、誰が一番大事かはハッキリしていますから。
    常田くんを不安にさせないよう、しっかり愛してあげてください。

    作者からの返信

    神様の意地悪!と思ってしまいます💦

    常田くんだけにして欲しい^_^💦

  • 常田くん、やっぱり嫉妬しちゃいますか。無理もありません(*´艸`)

    言い寄られてこなかったからこそ、たくさんの妄想を楽しめた。そう考えると、独り身も案外良いところがあるのかも。
    今はモテ期でたくさんの人に言い寄られていますが、その中でも常田くんは特別ですね(#^^#)

    作者からの返信

    嫉妬深いのよね、案外💦

    ずっと1人だったのもこのモテ期のため?笑笑