応援コメント

第28話 モテキ」への応援コメント

  • モテ期きていますね。
    全部にいい顔したらいつか破滅のときがきますね。
    それはそれで楽しみ。

    作者からの返信

    確か数年前にはモテモテの男が最後破滅を迎えた話を書いた気がします笑笑

  • 仙台さん、まだ諦めていないのですか(´∀`*)

    しかもパート2さんまで! このモテ期、混乱もするでしょうけど、やっぱり嬉しいですよね(#^^#)

    作者からの返信

    まだ諦めてなかった笑笑
    しぶとい!

    パート2はまだ写真のみですが。
    モテ期の梛が羨ましいです

  • モテ期到来!(^o^)!

    だけどダメてもすよ。梛には常田君がいるのですから。恋をすると美しくなると言いますが、もしやこのモテ期はその影響でしょうか?

    これは、常田君も公私混同したくなっちゃいますね(*´艸`)

    作者からの返信

    だめです、もちろん!!!
    もともとモテてたのか?
    いや綺麗になったのでしょーね^_^

    常田くん手術どころじゃない…

  • うわ。モテすぎです。モテ期ですか。いいな、みんな付き合いたいよね。

    作者からの返信

    ある意味選びたい放題だった、梛…羨ましい!