応援コメント

第24話 怒り」への応援コメント

  • 輝子さん……余計なお世話ですよね、ぷんすか!
    こんな人、一緒にいたくないですっ。

    作者からの返信

    結構こんなタイプはどこにでもいるんですよね。すぐやめてくかずっと残っていくか…

  • ひどすぎるな。こんな無神経な女、いるのですかね。腹が立ちます。ええい平手うちしてやりたいね。

    作者からの返信

    わたしの場合職場には一人は必ずこういう無礼者いました💦の割にはやめないw
    平手打ちしたいー!w

  • こんな風に人の事にアレコレ口出ししてくるのって、迷惑ですよね。
    分かったような口をきいて、神経逆撫でして。おそらく本人はそんなつもりはないのでしょうけど、無自覚で何でも許されると思うなコラ((º言º))


    >「梛ちゃん、最近嫌いになったわねぇ。
    『嫌い』ではなく、『綺麗』ではないでしょうか?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!他のところも間違えてて今日全部読み直してきました💦

    無自覚でいう人多いんですよ。本当にダメだ(T . T)!

  • これは、怒りと悔しさが込み上げてきます。一応、あなたのためを思って、なんて感じでいっているのがなおさら腹が立つ( º言º)

    無駄なので、こういう人に考えを改めろとは言いません。ただ、完全に関わらないようにできたらと思ってしまいます(>_<)

    作者からの返信

    こういう人もいるんですよね。どこの職場にも。一応梛はみんなに理解してもらってるのだけども茶化す人もいるし。

    凄腕パートさんなので関わらないというのが難しいところ(T . T)