応援コメント

第22話 オスであるわたし」への応援コメント

  • ええええ。ネネはナギが好きだったんですねぇ。
    過去もいろいろ大変でしたけど、ナギの言う通り、幸せの形は人それぞれかと。
    出て行ってしまいましたが、いつかまた笑って話せるときが来ると良いですね。

    作者からの返信

    好きというか焦りで結婚相手として見てたようですが梛はそうではなかったのです。残念。
    梛は女友達としてキャッキャしたかっただけで下心はなかったんですよね

  • 塩をまいてるおばあちゃんも一緒だってとこで、なんか、すごい遺伝子で、そこが、この人たちの個性になっているんですね。おもしろい設定だと思いました。

    作者からの返信

    重い話になってるのですがここでおばあちゃん(梛の母方の祖母)もバツニときたもんだ笑笑💦塩巻いてるのは自分の娘にですよ(⌒-⌒; )

  • ネネさん、ふられたショックが何より大きいのでしょうけど、梛のこと、そんな風に思っていたのですね。

    ずっと仲良くしてきた彼女が、こんな風に離れていってしまうなんて。もう、このまま元に戻ることはないのでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    いわゆるキープですね。
    まぁもともと梛は中性的男子で人気はあったようですが梛はそんなつもりなかったのになぁと。

    戻ってくるのかな…ネネは彼氏のところに戻ってもどうにもならないような。

  • ネネさーん。・(つд⊂)・。

    彼氏にフラれて傷ついて。
    怒らせるようなことを言ってしまいましたけど、それでも今まで一緒に過ごしてきたルームメイト。このままサヨナラなんて、悲しいです(;つД`)

    作者からの返信

    書き加えれたらネネとのことももっと書きたいですね。💦
    梛のお洒落にさせてくれた人、女の子として可愛くしてくれた人でもありますから。