応援コメント

第20話 手でバレる」への応援コメント

  • 仙台さんのお姉さんがすごかった……絶対強者って感じしました。
    常田くんも地球規模で返すところがなかなかで。^-^

    作者からの返信

    お姉さまはこのあとしばらくというか全くでませんが強烈そうなのでやめてもよかったです🤣
    地球規模で突っかかってくるのが幼稚…🤣

    編集済
  • 手で気づかれましたか。
    実は自分も常々、手は男女で顕著に違いが出る部位だと思っていたのですよ(≧∇≦)
    だからこそ、胸キュンシチュエーションにも使えるのですよね。例えば「常田くん、頼り無さそうに見えるけど、手は以外とゴツゴツしてて、力強い……」とか( *´艸`)

    仙台さんとは、両想いだったのですね(#^^#)
    今は常田くんがいますけど、一度は好きになった相手。向こうも想ってくれてたって知ったら、嬉しくなりますね(*´▽`)

    作者からの返信

    手で年齢も出てくるとか言いますからね。自分もなんかたまにゾッとしたりします。
    常田くんも意外とたくましいし^_^

    両思いってうれしいですよね、嫌いじゃないですもん、好かれてる。うらやましい、梛

  • 仙台さんも梛さんに恋をしていたとは。時々いい雰囲気になると思ったのは、気のせいじゃなかったのですね( 〃▽〃)

    常田君がいる以上、仙台さんとどうこうなるわけにはいきませんが、それでも嬉しいです(#^^#)

    作者からの返信

    両思いー^_^だったのに、常田くんいなかったら??運命はわからない!
    まだ仙台さんには夢を見てもらいましょう!