応援コメント

第19話 繊細さん4」への応援コメント

  • 仙台さんと一緒の女性、気になりますな。
    関係ない人だったら、仙台さんの心に火がついてしまうかも。

    作者からの返信

    どうでしたか?関係のある人でしたねw

  • 常田くんと仙台さんの接触。まさか修羅場なんてことはないでしょうけど、どうするのかなと思っていたは、やっぱり仕掛けてきましたか( 〃▽〃)

    僕の女。強引な物言いですが、そんなところも可愛く思えます(#^^#)

    作者からの返信

    仙台さんも、利用者さんだしあまりやらかすと大変なことになりますからね💦笑笑

    独占欲強くて少し怖いなーとか思いつつ可愛いと思ってくれると嬉しいです!

  • 常田くん、仙台さん相手に、彼氏アピール頑張りましたね!(^^)!

    恋敵を警戒していますけど、こんな風に必死になる所が素敵です(#^^#)

    作者からの返信

    ずっとかやきもきしててもダメですからね。💦もう近づくなよーってガルルっとしてるのが可愛いです笑