応援コメント

第17話 繊細さん3」への応援コメント

  • そういう本も借りるんだ、図書館職員だけあって?
    町の書店で、店員が女性だとレジにもってゆけず
    オジサンに交代したら、いまだってんでダッシュで買うというのが
    昔ながらのエロ本の買い方ですよねえ。同意をもとめてどうする。

    作者からの返信

    図書館でさえもいかがわしい本を借りるのも勇気がありますからね💦
    でも気を使ってくれる人もいますが。
    わたしもそういう本を借りるときは顔見知りじゃ無い方を選びますがそうはいかないものです。本屋も。気持ちはわかりますw

  • 仙台さんに心をくすぐられるも、グイグイくる常田くんの方が優勢かな( 〃▽〃)

    愛されていますねえ(≧∇≦)

    作者からの返信

    仙台さんはこっからどう来るかな?

    モテ期発動!


  • 編集済

    ドキッとするくらいなら、まだセーフですね。
    その分今夜は、常田くんとたっぷり愛し合いましょう(///∇///)

    わざわざ調べて、真っ赤になって、常田くんも一生懸命ですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    ちゃんと調べるあたりがいい!調べずに自分の欲望ばかりぶつけるのはダメ。でも欲望もあるかw