応援コメント

第15話 二人きりの場所」への応援コメント

  • 常田くん、知ってた上でなんですね。良かったです!
    じゃないとお互いに不幸ですしー。

    作者からの返信

    知ってた上で好きになる、もう愛が強い…❤️

  • なにがはじめて?
    きゃー! はじめて同士じゃなーい!
    よーし、先輩として男らしいところみせてやれ。あ、ちがうか。

    作者からの返信

    初めて同士、初めてがアブノーマル…いいのか?これで…笑笑

  • うわ〜〜〜〜〜〜〜!悲鳴です。

    作者からの返信

    経験ない…。💦

    こういう展開になりましたがまだじらしますw

  • 常田くん、今回頑張った!
    チャラいチャラいと言われていた彼ですが、意外と一途で純情じゃないですか( 〃▽〃)

    これは、妄想ではありませんね(*´艸`)

    作者からの返信

    その経緯は今後書きますね^_^
    これが夢落ちだったらw

    でも現実です^_^

  • 常田くん、全て知った上での行動だったのですね。
    けどいきなりホテル。はたして梛は、心の準備ができているでしょうか?
    このままゴールインするのか、それとも( *´艸`)

    作者からの返信

    全て知ってそれでも好きでいてくれる人なんているんだなぁ……
    常田くん可愛くって当初より出番多いです笑笑

    でも2人きりイコールラブホって笑笑