応援コメント

第9話 年下の男の子」への応援コメント

  • おおォ✨🤗✨

    コレは、もしやのパターンでしょうか。


    また読ませて戴きます✨🤗✨✨

    作者からの返信

    久しぶりにこの話読んでドキドキしてます💓恋の始まり、いいですねー

  • 常田さん、彼女いなかったんですねー。
    じゃあ……彼女に(彼氏に)なっちゃうのもありです!

    作者からの返信

    カッコつけてたんですよ🤣
    いなくてもいいのにー。嘘つかなくてもいいのに💦

  • 常田この野郎、不意打ちのキスとは、やってくれますねえ!

    彼女なんていない? 本気のキス?
    夏姐さんの長男くんとのシチュエーションを奪った責任は、いずれとってもらいますよ(゜∀゜)

    作者からの返信

    そう!口じゃなくて頬!
    どういった責任取らせましょうか?!笑笑

  • 長男君、けっこうカッコいいのですね。彼で妄想してることを夏姐さんに知られたら、何と思われるでしょう(  ̄▽ ̄)

    なんてことを途中まで考えていましたが、最後に常田が全部持っていったーっ!
    こいつ、思った以上にやりますね(; ・`д・´)

    作者からの返信

    たぶん夏姐さんにしめられますねw

    常田はこういうところを持っていく男です…憎い!