応援コメント

第7話 秋は夕暮れ」への応援コメント

  • 色恋の境目は非常に微妙。
    本人がそうでないと思っていても、状況次第で、色がついちゃうこともあります。

    それで痛い目を見るか、華麗にスルーするか。
    ナギちゃん、けっこうなれていそうですね。

    作者からの返信

    ナギは片思いというか妄想内では解してばかりだからその辺は慣れているかもしれません😇

  • ミイラ取りがミイラに
    なっても、何故か、危ない関係に
    惹かれるのでしょうねェ✨✨

    また読ませて戴きます✨🤗✨✨

    作者からの返信

    今の関係を思うとこの頃の関係が初々しく思えてくるんです^_^
    もう直ぐ完結しますのでゆっくり追いかけてください!

  • あぁ、どて煮が食べたいです!
    ご飯に乗せても美味しいですよねー。

    作者からの返信

    結構わたしの作品にはどて煮が出てきちゃいます🤣
    大好きなので。
    ご飯進んじゃいます!

  • 常田くんの仕事ぶりは少々問題があるかもしれませんが、彼のような子は、なぜかそれでも上手くいっているのですよね。ずるい子です(  ̄▽ ̄)

    まさに、手のかかる弟って感じでしょうか。

    作者からの返信

    世渡り上手、てことですよねー。羨ましい^_^
    こういう部下も憎めませんw

  • 弟みたいな存在ですか。だけど、常田君の方はどう思っているでしょうね。
    もしかしたら甘い展開にもなりうるのではと、つい想像してしまいます( *´艸`)

    作者からの返信

    書いてるうちに終わりが変わりそうで笑笑
    常田くんに愛着持ってしまった💦