応援コメント

第4話 警備員のおじさん」への応援コメント

  • 伊藤英明、水ぎわ好きっすよ。
    まあこの写真の人は、よっぽど似てなかったんでしょうね(笑)。
    秒で返品してて、笑っちゃいました。

    作者からの返信

    わたしも彼に抱かれたい、守られたい😇
    そもそも伊藤英明に似てるとは言ってなかったのに期待しすぎなんですよ笑笑

  • そんなに見て即効返すぐらいイケメンじゃなかったのかー笑。
    シノノメナギさんはフルネームがいいですね!

    作者からの返信

    コンマ1秒での判断でしょうね💦🤣
    フルネームでしっくりくる名前ですね^_^

  • 西島秀俊とか、
    竹野内豊だったらねぇ✨🤭✨

    ま、それならお見合いしなくても
    良いでしょうけど……


    イケメンを期待したのですが……🤭✨


    また読ませて戴きます……✨🤗✨

    作者からの返信

    たしかに笑笑
    写真の段階で取り合い…人は見た目だけではないと分かってますが💦

    いつもありがとうございます😊

  • 琴教室の広告が表示されています。
    やりますな、カクヨムの広告。
    グーグルがやるだけか。

    今回の妄想は伊藤英明でしたか。
    郵便局員では妄想の翼は広がらず、空へ飛びたてなかった。
    向井理はサトシになっていました。
    そういえば、以前はオサムだと思っていたなと思い出し、
    妻夫木聡とごっちゃになった結果だと思い当たりました。
    またそのうちサトシになってしまうかも。

    作者からの返信

    カクヨムさんの広告のチョイス!笑笑

    これはわたしの実態感に近いもので、俺の息子とお見合いして欲しいと言われて、写真もらって即返した、今思い出すと失礼極まりなかったですが、第一印象って大事ですね汗

    たしかキングヌーのボーカルは同じ感じでさとし?さとる?だったかな。理だけでいろんな読み方が!

  • 琴に花にお茶。でんさんが女性に何を求めるかは勝手ですけど、その価値観を押しつけられてしまっては困りますね。
    息子さんがどんな人であれ、でんさんが義親になると大変そう(>_<)

    幸せになるための選択の余地、きっとまだまだたくさんあるはず。一つの価値観だけに留まらない、幸せになれる道を選んでくださいヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    でんさんはめんどくさそう。それを梛は見ている。
    幸せの方は人それぞれですからね^_^!

  • 向こうは善意で言ってくれていても、話を受けるかって言われたら、頷けませんよね(^_^;)

    大丈夫、無理に結婚を急がなくたって、人生は楽しめますから(*´▽`)

    作者からの返信

    そう、結婚したからと言って幸せになるとは限らない!笑笑w