応援コメント

第2話 エセメガネの男」への応援コメント

  • 目からもコロナに感染するので、
    みんなメガネをして欲しいですねぇ。


    東京では、ついに大台を大幅に越えて、
    千三百人です😭

    医療崩壊必至です。



    感染対策をしっかりして、
    今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


    また読ませて戴きます✨🤗✨



    作者からの返信

    この舞台はまだコロナ前なのですが結膜炎とかも気をつけた方がいいらしいですね。私もコンタクトやめています。💦
    小説の中でもこの現代を描くのが辛いです。

    今年もよろしくおねがいします!

  • およ、別の人に。
    絵本選びますねでおわり?
    そんなわけない。
    そのうち出てくるのですね。

    作者からの返信

    次は別の男へ……ちゃんと覚えておいてください、門男も、エセメガネ男も

  • 「セックスのときは実況するなんて相当の変態」
    名言、いただきました(笑)。

    先輩、手持ちのどれかを金曜日のR18祭りに出してくださいよ。
    詳細は、水ぎわのエッセイを見てー。
    金曜日にみんながじまんのR18を持ち寄るんです。
    今週はレギュレーションがありますが、べつに関係ないです。
    旧作でもいいので、エロめの短編、出してくださいよー。

    先週は盛り上がりました。
    みんなエロかったです(笑)。

    作者からの返信

    じゃないですか?変態ですよ。ほんと。

    手持ちの…アルファポリスならかなりエロいのあるなぁ。
    今も一つの方を終わらせるのに必死ですw
    エロならたくさんあるから……ふふふ。

  • 読む小説の嗜好が似ていると、つい気になってしまいますよね。

    細かな気遣い、ちゃんと伝わっていそうです(*´▽`)

    作者からの返信

    こちら遅くなってごめんなさい💦
    わたしはなかなか人とかぶらないので同じ本借りてる人見たらなかーま!と叫びそうです^_^
    反対にエロいタイトルを上にする人もいたり?

    編集済