応援コメント

第1話 門の横に立つ男」への応援コメント

  • キングコングの西野さんの
    絵本とかは✨🤗✨

    読んだ事がないですけど……🤭✨



    司書さんのお仕事を取材されたのでしょうか。

    また読ませて戴きます✨🤗✨✨

    作者からの返信

    あー、プペル!まだ読んだことありません(⌒-⌒; )
    自分がなりたかったもので、司書。少し妄想も入ってますよw

  • これは、妄想にはいっているのかな。
    絵本を選ぶところからどうやって
    展開するのか、遠いところから出発という感じ。

    作者からの返信

    妄想と現実が入り混じってますね(⌒-⌒; )

  • ちょっとちょっと!
    朝から、図書館でほのエロじゃないですか。
    「妄想の中・・」
    先週のR18祭りを思い出しましたww

    先輩も、一回参加してくださいよーww

    作者からの返信

    あ、これはレーティング超えちゃまずいんです。
    エロはエッセンスとしてなら良い、というコンテストの規約あるんですけどもう超えてるのかな(⌒-⌒; )

    そんなのやってるんですか?!

  • 妄想の中なら、甘い密会だってOKですね(#^^#)

    ほんの些細なことかもしれませんが、せっかくできた接点。絵本、じっくり選んでください(*´▽`*)

    作者からの返信

    そうです、妄想の中なら何したって…笑笑
    今回はレーティングを下げてます。もっとがっつり描きたいー!泣

    どんな絵本選んだかな?