応援コメント

第28話 護符と魔剣のありか(2)」への応援コメント

  • 魔石、綺麗ですね。わたしも首飾りにしたいです。


    魔剣のありか、守り人の問いにしか答えられずでしたか。

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます。
    返事が遅くなってごめんなさい。

    キラキラした魔石は宝石みたいですよね!

  • ルシュディールがツンデレに見えてしまいました(笑)
    ギルバート、たらし力(?)高いなあ!モテモテ納得です^^

    作者からの返信

    ですよねー。

    いつか、ルシュディールが、ジュリアンにデレる情景を描いてみたいですー。今のところ、ツンツンですからねー。頑張るべし!

  • ギルバート、可愛いです! 新たな魔石で、きっととびきり美しい首飾りができますね。

    作者からの返信

    ですよねー。

    これで、ジュリアンの、ピアスも耳飾りも、ギルバートお手製です。
    そのうち、指輪を作ることを画策しそうです。