応援コメント

第18話 辺境伯と黒すぐりのタルト(2)」への応援コメント

  • タルトのおかげでお話が一気に幸せ気分に♬
    ジュリアンの心がどんどん上向きになってますね。素敵です。
    魔石もとても綺麗。タルトと魔石で、女子のハートを鷲掴みですね(^^)v♬

    作者からの返信

    美味しいものを食べて、今までのぐずぐずを吹き飛ばして、これからは、前向きに物事を捉えられればいいですよね。
    美味しいものと奇麗なものは正義だと思います。

    これから、ジュリアンの心持ちは変わり、辺境伯として活躍していくマス!


    読んでくださりありがとうございます。お返事が遅くなり、ごめんなさい。

  • タルトの価値の高さを改めて認識(´ー`*)ウンウン
    ボクも今の「お腹空いた状態」なら「花より団子」改め「魔石よりタルト」ね(笑)

    作者からの返信


    お菓子って、人間以外にも魅了のオーラを放つ魔物なんですぅ。
     ダイエットしようと固く誓っても、新製品という魔のアピールで魅了しようとしてくる!

     日々、お菓子の誘惑と戦っているのは、私だけじゃないと思いたいです。
     

  • タルトでつられるのうけますー。

    魔石、綺麗ですね。

    作者からの返信


    お菓子って最強だと思うんですぅ。
    美味しいですからね!!

    魔石を綺麗だと言ってくれて嬉しいです。
    語彙力が足りず、表現するのに四苦八苦してます。

  • 魔石の作られる過程が素敵ですね。

    作者からの返信


     ありがとうございます。
     うまく表現ができなくて、散々書き直しました。
     イメージが伝わっているかどうか、不安いっぱいです。
     
     
     表現力をもっと磨きたいと思うのですが、いい方法ありますか?