応援コメント

第17話 辺境伯と黒すぐりのタルト(1)」への応援コメント

  • 「なくなってしまった」

    惚け顏のディアドーネ、可愛いいいいいい!!!
    そうですよね。美味しいものはすぐになくなってしまいますよね! あれ? もうない…ってなりますよね!

    作者からの返信


    そうです。美味しいものはすぐになくなってしまいます。
    なんなんでしょね。
    やだなーと思うものはずーっとお皿に残っているのにね。

    楽しい時間はあっという間にすぎてしまうのといっしょなのかしらん?

  • タルト、美味しそうです。ディアドーネもはまりましたね!

    作者からの返信


     いつも応援ありがとうございます。

     タルトの美味しさが伝って嬉しいです。
     ディアドーネもはまりました。
     随分長生きしていたディアドーネですが、
     女の子ですからね! 甘いものが好き!!


     やっと、キャッチフレーズを回収できそうな展開になってきました。