応援コメント

第7話 辺境伯と秘密の鍵」への応援コメント

  • 軽そうなギルバートに対し、誠実そうなジュリアンは責任ある立場に向いていそうです。

    ジュリアンを取り巻く人々、それぞれどんな思惑を抱えているのか、気になりますねぇ(*'▽'*)

    作者からの返信

    蒼翠さま

    ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。
    実は、ギルバートはジュリアンを辺境伯にしたいと思っています。だから、ちゃらちゃらしているのですが……。

  • メービス悶絶中?
    周りに対する疑心暗鬼が強くて、上手く「自由」を操れない様子にハラハラしますね。周りも本当に信じて良いのか、悩ましいですな☆

    作者からの返信

    実は、ジュリアンの知らないところでメービス悶絶中です。

    ジュリアンはすごい疑心暗鬼。というのも、おかんの育て方のせい。おかんから離れたら世界は全く違っていることにきづいてほしいなぁ……。

  • そのまま、はんこをおさないのは、主人公、誠実でいいですね。

    微かな記憶をたよりにすすむ展開、いいです

    作者からの返信


    むやみに判子は押してはいけません。