第2話

【睦月伽奈side】


私、睦月 伽奈は、気になっている人がいる。その人は、古原 奏汰。


普段、古原くんはみんなと仲良くしてるように見えるのだが、一定のラインを越さないようにしているように見える。例えば、プライベートとか。そのラインを超しているのは、椿谷リオンだけ。


椿谷くんと古原くんの話が聞こえたのだが、古原くんは彼女がいたことがないらしい。あんなにかっこいいのに。


「おーい、伽奈ー、お昼ごはん食べよー」


三島 一葉が来た。

彼女は私の幼馴染。女子の私でも見惚れるくらい可愛い。


2人で中庭に行ってお昼ごはんを食べる。


「ねーねー、伽奈、今日ぼーっとしてるけど大丈夫?」


「え、うそ!?」


「ほんと」


「あー、えーっとー………。一葉ならいっかぁ………」


口堅いし。


「あのー………、ね、私、ちょっと気になる人がいるんだよね………」


「えぇぇぇぇええええ!?!?かかかかかかか伽奈がぁ!?!?!?!?」


「しー!!」


「ご、ごめんごめん。へぇ………、でも伽奈がねぇ。で、その人のこと、好きなの?」


「うぅーん、分からない。本当に、気になってるだけかも。クラスの古原くんなんだけどね」


「ほーほー、あのイケメンと一緒にいるイケメンねぇ」


「ね!かっこいいよね!」


でも好きかは分からないし………。まだ初恋もしてないし………。


「まぁ、まだ高1だし、時間はたくさんあるんだしゆっくり考えたらいいんじゃない?」


「うん、そうしてみる」


「そうだ!文化祭があるじゃん!!」


「そ、それがどうしたの………?」


「2人きりになったらわかるかも!」


「そうかも?」


それよりゆっくりって言ってなかった?


「じゃあ聞いてくるー!」


「早」


えっと?私は、教室に帰ろうかな?


________________________________________________________________________


ども。

睦月伽奈視点は短いです。女性の心はわからない!

童貞高校生だし!


よければこちらも。


「俺の恋愛は平凡じゃないそうです。」

URL→ https://kakuyomu.jp/works/1177354054933965831

「ハロウィンのイタズラから始まる俺のラブコメ。」

URL→ https://kakuyomu.jp/works/1177354054935384033


ではまた次回!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺の彼女と一緒にいると、すごく楽しい。 紗倉 伊織 @nekoiesakura

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ