応援コメント

第105話 蘇る想いと記憶」への応援コメント

  • 完全にばれてるの受ける。
    金の神系は気を付けろと、あれほど。
    言うて隠す気ほとんどないでしょ。
    いいぞー(王太子モード好き)

    無能には体が持たない以外にも理由があったわけか。
    しかし、七つ神の上となるとあの双神しかいないような。2つの人格だし。
    いや、まかね。

    作者からの返信

     いつもご感想ありがとう御座います。
     お返事とってもとっても遅くなりました。

    >完全にばれてるの受ける。

     ば、バレてない、バレてないですよっ? ……多分、きっと、めいびー。

    >金の神系は気を付けろと、あれほど。

     まだまだ修行が足りないようです(震え)。

    >言うて隠す気ほとんどないでしょ。
    >いいぞー(王太子モード好き)

     多分、呼吸するかの如くに出てるんじゃないですかね(視線逸らし)。
     あのモードは僕は大好きなんですが、書いてると勝手に突っ走っちゃうんですよね(遠い目)。

    >無能には体が持たない以外にも理由があったわけか。~

     この辺りに関しては今後のキーポイントになって来そうですよね。多分。
     どうなるんだろう()

     ではでは、またよろしくお願い致します、

  • 読み応えが半端ない
    めちゃくちゃ面白かったです!
    これからも楽しみにしてます!

    作者からの返信

     いつもご感想とってもとってもありがとう御座います。

    >読み応えが半端ない

     書き応えも半端なかったです(白目)。

    >めちゃくちゃ面白かったです!

     めちゃくちゃありがとう御座いますありがとう御座います!

    >これからも楽しみにしてます!

     これからもマイペース(?)に頑張っていきたいと思います。
     そしてこれからもよろしくお願い致します!

     ではでは、また次回の更新にて。

  • 35000文字の褒賞。難解で絵の具を混ぜたように複雑ですが、それがいい。 自分の色を失わず、その後の展開に隠された気色を見せてください。

    作者からの返信

     ご感想とってもありがとう御座います。

    >35000文字の褒賞。~

     超絶お褒めのお言葉頂きありがとう御座います。
     自分のペースで自分の作品を、という感じで言ってもらえると、正直ほっとするところがありますね。
     色々とやっぱり悩む時もありますので(震え)。
     色で例えて貰えた辺りが地味に嬉しかったこうしゅうです。

     ではでは、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • 昔に主人公殺しかけて王妃にそうとう絞られたらしいし今回は世界に還元しかけるとかまた王妃様がただでは置かないんじゃないだろうかwもちろん本人たちは主人公の正体に気付いていない(先生と呼んじゃってるし微妙?)だろうから理不尽だろうけど。

    作者からの返信

     いつもご感想絶賛ありがとうございます!

    >昔に主人公殺しかけて王妃に~

     多分、殺意以前に心配が来ると思います。
     その後にはもちろんさつ(ターン)。父上、止めて止めてー(何)。
     本人達は気付いてないと思います(願望)。多分(願望)。多分(願望)。

     ではでは、またどうぞよろしくお願い致します。


  • 編集済

    フム…舐めていた、いや侮っておりました(´-﹏-`;)
    もう一作を知っていれば予想出来そうなモノなのに…

    待ち時間の合間にと『お、新話が出てる』
    と読み始めたら待ち合わせ時刻を過ぎていた
    『週刊少年ナントカー』の一話と思っていたら
    『別冊月間少年ナントカー 特集号』位の差があったw
    (〇〇さんお待たせして、ごめんなさい)

    いつも思うのですが『奥が深い!』
    いつか魔法が使える異世界に行った時に
    この話で出た魔法論が役に立つはず!
    スマホと共に渡れる異世界に備えて今話は
    永久保存としなければ…


    で、また増えるのですね…
    そのうちソレ専用の精神、感覚、快感共有の
    分身体を創造してくんずほぐれつ同時に全員と、
    とかしそうですなぁ
    その時の話も永久保存しなくっちゃ

    作者からの返信

     いつもご感想ありがとう御座いますございました。

    >フム…舐めていた、いや侮っておりました(´-﹏-`;)
    >もう一作を知っていれば予想出来そうなモノなのに…

     短い文章で纏められない未熟さが一向に取れてませんね(震え)。

    >待ち時間の合間にと~

     むしろ僕がすいませんでしたぁ!(笑)
     諸悪の根源、こうしゅうです。

    >いつも思うのですが~

     割とその場のノリと勢いと妄想で書いてる感じなので、広辞苑を読むくらいの気持ちで解釈して貰えたら丁度良いと思います。
     しかし、その設定どこかで見たことあるな……(笑)

    >で、また増えるのですね…

     増えるかも知れないですし、増えないかも知れないです。そう言えばこの小説のタグに「ハーレム」ってあったな……

    >そのうちソレ専用の精神、感覚、快感共有の~

     割と僕は独占ハーレムを好む人間なので、それは無いと思います(断言)。

    >その時の話も永久保存しなくっちゃ

     異世界のどんな状況で活用するんですかねぇ……!

     ではでは、またどうぞよろしくお願い致します。

  • 己を正体を知られ
    己を、正体をしられって区切って読むのか己の正体を知られの誤字なのか。

    ルリスとか花の姫君とか気になるワードがでてきたなぁ『汝に穿てぬものは無し』もルリス・ル・オーってルビだし今後の展開が気になるねぇ

    作者からの返信

     いつもご指摘、ご感想ありがとう御座います!

    >己を正体を知られ~

     “己の正体”の誤字ですね(涙)
     ありがたく修正させて頂きます。

    >ルリスとか花の姫君とか~

     多分、あんまり深い意味はないと思います、はい(震え)。
     ただ両方とも今後出てくるのは間違いないかも知れないと思いたい今日この頃です。

    >今後の展開が気になるねぇ

     一応普通の主人公最強ハーレム小説なので、頭からっぽなくらいで丁度良いと思います……

     ではでは、またどうぞよろしくお願い致します。


  • 編集済

    いつも有難うございます、更新お疲れ様です。本当にお疲れ様です。
    今回も面白かったです(ド直球)

    誤字報告です。
     ×経験地 ○経験値
    二箇所ありましたので検索置換で。辞書登録マジオススメ。


    閲覧中のワイ「ああ、至福の時間とはかくも短きものか。もう読み終わってしま……まだ十分の一も進んでないだとッ!!?」

    読んでる間中、右側(スクロールバーの進み具合)をチラチラ見ながら、何か色々な事を心配していたような気がするんですが、いざ読み終わってみると何かもうサッパリ思い出せないのってこれ何なんでしょうか。

    閲覧後ワイ「誠、大義。この一読者、心からの謝辞である」

    閲覧後ワイ「あと殿下、世界に還元させられそうになったのにチョロすぎひん?」

    これからも、無理のない範囲で頑張ってください。

    作者からの返信

     いつもご感想天元突破ありがとう御座います。

    >いつも有難うございます、更新お疲れ様です。本当にお疲れ様です。
    >今回も面白かったです(ド直球)

     こちらこそありがとう御座います推敲に魂が世界へ還元しそうでした嬉しい言葉ありがとう御座います(一息)。
     へへ、今回も嬉しいです(ストレート)。

    >誤字報告です。

     ぬごごご……いつもありがとう御座います。ありがたく修正させて頂きます。
     ちなみにこうしゅうが「けいけんち」と変換すると、経験地、経験値、経県値、経験知と出ます。
     優柔不断ですね(白目)。

    >閲覧中のワイ~

     推敲中の僕「ああ、また(ミスが)あった。あ、ここ表現おかしい。あ、ここも。あれ、こっちも……よし大分進んだろう……三分の一も終わってねぇや(白目)」

    >読んでる間中、~

     そ、それだけ作品を楽しんでくれていたってことじゃないですかね(震え)。

    >閲覧後ワイ「あと殿下、世界に還元させられそうになったのにチョロすぎひん?」

    殿下「解せぬ」

     あれだけ「ぶっ殺す」って思ってたのに、これもまた良しと言っちゃう。チョロイン待ったなし。
     これが教師と生徒の禁断の(ターン)。

    >これからも、無理のない範囲で頑張ってください。

     温もりあるお言葉ありがとう御座います。
     エタらない程度にのんびり更新していけたらと思います。
     目指せ適切な文字数()。

     ではでは、またどうぞよろしくお願い致します。

  • いやー、久々の更新キタコレって思って見て読み切った後に時間見たらめっちゃ時間経っててびっくり
    超大作ですね(ありがとうございます!)
    そしてまさかの第二人格?それともカーマインが産まれる前にそもそもあった人格?なのかは分からないけどちょっと怖かったですね。
    七つ神のこと結構しってる感じですし殿下が信仰している金の神のことを役立たずと言っているとこから見るに完全に別人格っぽいんだけど僕が僕で僕みたいなことも言ってるし...わからん!
    今後がさらに楽しみになりました!
    殿下はまだまだ本人も気づいて居ない力があるっぽいですね
    殿下が持つ他とは違う還元する万物の素って生きた人間を対象にできちゃうのではと思いましたね
    殿下がちゃんと殿下に戻って良かったです
    そして56名がハーレムに加わるとw
    この人たちの相手大変そうw
    更新お疲れ様です!&ありがとうございます!

    作者からの返信

     大量のご感想滅茶苦茶ありがとう御座います。

    >いやー、久々の更新キタコレって思って見て読み切った後に時間見たらめっちゃ時間経っててびっくり

     書いた後の推敲の時間になって、一回目の推敲終わらせるだけで八時間経ってた時は本当にびっくりしました。絶望に。

    >超大作ですね(ありがとうございます!)

     汗と涙と失った時間の結晶ですね(こちらこそありがとう御座いますありがとう御座います)。

    >そしてまさかの第二人格?~

     割と的を射ているご感想に身体の震えが止まらないこうしゅうです。多分。
     少なくともあっさり父親に対して「殺すよ」って言う位には物騒ですね(書いた本人)。
     普段自分が動いている主人公の信仰する対象にあれはひどいと思いました(書いた本人2)。
     多分、僕なんだと思います、はい。

    >今後がさらに楽しみになりました!

     とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!
     ただ、所詮こうしゅうが考える物語なので、頭をからっぽくらいで丁度良いと思います、はい(白目)。

    >殿下が持つ他とは違う還元する万物の素って生きた人間を対象にできちゃうのではと思いましたね

     微妙に違っちゃいましたね。
     後それが出来たら最早敵なしですね(震え)。

    >そして56名がハーレムに加わるとw

     魂が繋がっている配下でもなく、百戦錬磨の娼婦でもなく、生粋の魔術士集団かぁ……どんな夜の時間になるのか割と真面目に僕も想像と創造が付きません。

    >更新お疲れ様です!&ありがとうございます!

     励みのお言葉ありがとうございます!
     こちらこそどうぞよろしくお願いします!

     ではでは、またよろしくお願い致します。

    編集済
  • そりゃ5日も更新がないよな…(内容の量を見る)

    作者からの返信

     いつもご感想ごっつありがとう御座います。

    >そりゃ5日も更新がないよな…(内容の量を見る)

     僕も修行が足りないってことですね(遠い目)。
     その内僕が更新遅い時は「まーたこうしゅう大量にやってやがる」って読者の方々に思われそうでガタガタ部屋の隅で震えているこうしゅうです。

     ではでは、またよろしくお願い致します。

  • すごい文量と分量でした。
    殿下、魔力吸収と空間支配でおなかいっぱいです、と思ったらまさかの第二形態がw どうやらもう1個変身を残しているようですが。人格が変化するのはいただけませんね。というかこれは殿下とは別のナニカのような……ただでさえジャスパーとマインが混ざったり分裂したりでこんがらがっているのに。ミミリラ達なら何かわかるかな?

    ヤればパワーアップは確かにするんでしょうけどオレリアには確実に正体がばれるでしょう。間違いなく魔術的に王国最強である王太子を廃嫡っていうと魔術系の貴族からものすごい反発が出そうなので一連の手続きが終わるまでは手出ししない方がよさそうな気がします。

    作者からの返信

     いつもご感想マッハありがとう御座います。

    >すごい文量と分量でした

     僕もびっくりしました。

    >殿下、魔力吸収と空間支配でおなかいっぱいです

     本当、あれですね。ジ〇ンプなら修行回でしたね。書いてる本人が一番思ってました。

    >と思ったらまさかの第二形態がw~

     ドラクエ6のラスボスを思い出したこうしゅうです。最初の衝撃よ……

    >人格が変化するのはいただけませんね。~

     ふとした瞬間にこんなの出てきたら(近くに居る人が)堪らないでしょうね(白目)。
     本人が僕って言ってるので、えーと、えっと、僕なんだと思います。
     ミミリラ達は耳をぴこぴこさせながらお傍から離れないと思います、はい。はい()。

    >ヤればパワーアップは~

     オレリアの謎具合がどう思われているか、分かるご感想に吹いた僕です。
     バレるかどうかは分かりませんが、やばい(意味深)なのは間違いないですよねっ。
     反発は……うん……うん……

    >手出ししない方がよさそうな気がします。

     殿下って何げに手が早いと言うか、こう、気づいたら手が出てたっていうか(遠い目)。

     ではでは、またどうぞよろしくお願い致します。

  • 今回大作だなぁと読みながら、ふとバーを見た時に半分だった衝撃

    いや実は「貴方も競馬に行ってしまったのか」と不安でもあり、同志を見つけた喜びもありで複雑な気持ちだったんですよね

    内容は気持ちの機微が相変わらず臨場感がある、デバフ・合体技・魔石などキーワードも多く今後に繋がる重要なパートの印象、ただグミ撃ちって強力なのに印象残りづらいよねとも思いましたw

    作者からの返信

     いつもご感想ありがとう御座います。

    >今回大作だなぁと読みながら、ふとバーを見た時に半分だった衝撃

     結構推敲進んだかなぁ、と三時間経った辺りでバーを見て三分の一も進んで無かった絶望(素)。

    >いや実は~

     何だかその気持ち、凄く分かる気がします(笑)
     競馬はよう〇べで、たまにハリボテな馬を見ています。腹筋崩壊待った無しなあれです。

    >内容は気持ちの機微が~

     素直に嬉しいお言葉感謝の十言です(震え)。
     割と色々と詰め込んでの修行回兼、説明回兼、伏線を貼りまくりなお話でしたね、はい。どうしてこうなった。

    >ただグミ撃ちって強力なのに印象残りづらいよねとも思いましたw

     これもまた、分かる気がします……(笑)
     派手は派手。ただそれだけ、みたいな(最低)。

     ではでは、またよろしくお願い致します。

  • 珍しく更新滞って「力貯めてんなぁ~」と思ってたら、5日分を一話にブチ込んで来たんですね!?お疲れさまでした。
    とてもとても読みごたえがあり私の精神力は0。生命力がものすごい勢いで減っていきます。サラサラと世界に還元されていきます。
    つまり、更新が嬉しくて読み始めたけど、眠くて限界なので明日ちゃんと読み直しますサーセン!ということです。

    不穏な『もう一人の僕』がカーマイン、ジャスパーとアーレイ王国、愛する人々に仇なす日が来ないことを祈ります。

    ……お父さん、キレてるんじゃないよね??心配したんだよね?

    作者からの返信

     いつもご感想ありがとう御座います。

    >珍しく更新滞って~

     RPGとかで、溜め技があると何故か使ってしまうこうしゅうです。
     そう言えばいつかも更新空けるのって久しぶりですね。途中で「更新ってなんだっけ」って心くじけておりました。

    >お疲れさまでした。

     ありがとう御座います!

    >とてもとても読みごたえがあり私の精神力は~

     誰か! 回復薬を!
     あ、間に合わないなこれ()

    >つまり、~

     いや時間がある時にでもゆっくり読んで頂けたらそれでっ(笑)
     学校(仕事)なんて知ったこっちゃねーぜ! って小説に耽ることが許されるのは学生の特権ですから、はい。
     ちなみにこうしゅうは永遠の、えーと、じゅう(ターン)

    >不穏な『もう一人の僕』が~

     現時点で既に父上に「殺すよ」って言ってますものね(白目)。

    >……お父さん、キレてるんじゃないよね??心配したんだよね?

    パパ上「……(ゴゴゴゴゴゴゴゴ)」

     ではでは、またよろしくお願い致します。


  • 編集済

    超大作ですか⁉︎(爆)


    更新ありがとうございます‼︎‼︎待ってました‼︎‼︎

    が、濃厚(爆)
    戦いも、後半出てきた人格(?)も。

    最初は、ポテンシャルの底が無い息子とはしゃぎまくる7人に開いた口が塞がらない観戦中のパパ王の気持ちにシンクロしながら読んでいたのですが…

    内容が濃厚すぎてっ‼︎
    なに?最終回?いやいやカー=マインの人格変わっちゃってるし(爆)なに、なに、なに⁈⁈

    これ1話分?
    5話くらい更新出来そうな濃さにびっくり。
    最後まで読んで、はぁぁぁぁぁ。ってため息出ました。

    いつもなら「次回更新お待ちしてます!」って気軽に閉めますが、これを書いた作者様の魂感じちゃって…軽々しく言えない!
    ……っ、うぅ〜。でも、やっぱり次回更新はお待ちしてますっ‼︎


    でも世界に還元させられかけた後に、私なら抱けない(爆)そこはモヤモヤしました。
    そしてやっぱり、背後に49人(笑)だよね〜

    あ、避妊魔術を進化させた衝撃が、後半の盛り上がりで消え去りました(爆)

    作者からの返信

     いつもご感想スペシャルありがとう御座います。

    >超大作ですか⁉︎(爆)

     多分、短く纏める技術の無い書き手の末路だと思います、はい(震え)。

    >更新ありがとうございます‼︎‼︎待ってました‼︎‼︎

     こちらこそ、そんな温かいお言葉待ってました!(何)。

    >が、濃厚(爆)
    >戦いも、後半出てきた人格(?)も。

     ココアって濃すぎると苦手なので、今後はあっさりを心がけないといけないですね。何を言っているんだろう(混乱)。

    >最初は、ポテンシャルの底が無い息子と~

     読者視点ならぬキャラクター視点だとっ。

    >内容が濃厚すぎてっ‼︎~

     カレーやシチューも濃すぎるときついですよね()。
     最終回はまだ旅立って帰って来てないですねっ。
     後ほら、こう、深呼吸をして落ち着いて。濃すぎるコーンスープでも飲んで(違)。

    >これ1話分?~

     本人曰く、1話らしいです。らしいです。自信はないです。
     そのため息が、読んだ疲労では無いことを祈るこうしゅうです。

    >いつもなら~

     幾らでも言ってやって下さい本人大喜びですありがとう御座いますありがとう御座います。
     あと魂は推敲中に崩壊しました。

    >でも世界に還元させられかけた後に~

     そこはほら、教師と生徒の禁断の愛とやらがかいけ(ターン)。

    >そしてやっぱり、背後に49人(笑)だよね〜

     キャラが埋もれちゃいますね(白目)。

    >あ、避妊魔術を進化させた衝撃が、後半の盛り上がりで消え去りました(爆)

     やっぱり皆さん、結構避妊魔術の部分、印象に残られているんですね(笑)
     書いてる時はかなり真剣に思考しているんですけど、読み直したら確かに……

     ではでは、またどうぞよろしくお願い致します。

  • つーか無様に地下に逃げて、王に止められて命拾いしただけだよね、これ。
    挑発して策略して公開試合に持ち込んで、
    7人がかりで魔石大量に使って殺しにいって失敗して。

    作者からの返信

     いつもご感想とってもありがとう御座います。

    >つーか無様に地下に逃げて~

    『はっきり言ってしまえば、先程の彼女達の姿は無様でしかない。』
    ※105話より

     殿下も普通にそう思ってるみたいですね(震え)。
     だからと言って、(作中で)彼女達に無様と言える人は殆ど居ないと思いますががが。
    「無様だな」と口にした瞬間その人が無様になると思いますので、はい。

     ではでは、またどうぞよろしくお願い致します。

  • 一話で戦闘終了まで行くとは思わなんだw
    お疲れ様でした。面白かったです。

    作者からの返信

     いつもご感想とってもありがとう御座います。

    >一話で戦闘終了まで行くとは思わなんだw

     キリが良いところが無かったもので……キリが良いところに到達したときは戦闘が終わっておりました(震え)。

    >お疲れ様でした。面白かったです。

     とってもとってもありがとう御座います。
     最早励みになるを通り越して報われる気持ちでいっぱいこうしゅうです(真顔)。

     ではでは、またどうぞよろしくお願い致します。

  • 何かの賞にでも応募するのですか?ってくらいの濃い内容の更新お疲れ様です。

    日々花粉と壮絶な対決を行い、一方的に敗北している一読者です。
    私の五色の部屋(カラーレスマスク)は花粉総スルーのようです。

    また一歩魔術の神髄に近づいたジャスパー。
    むしろ、ジャスパーマインの神髄に触れたジャスパー。
    己の存在の始原。神を役立たずと評するその存在の正体は。
    今後の謎解きが楽しみで待ち遠しい。

    しかし、ライトノベルという言葉が生まれる以前。
    ロードス島戦記や宇宙皇子、ルナ・ヴァルガーなどの初版の頃からファンタジーを読んでる私でも、
    避妊魔法を攻撃に用いた主人公を見たのは初めてだよ!(笑)
    その発想に脱帽!

    ああ、久しぶりに実家にあるアーク島年代記が読みたい…。

    作者からの返信

     いつもご感想アリーデヴェルチ、ありがとう御座います。

    >何かの賞にでも応募するのですか?ってくらいの濃い内容の更新お疲れ様です。

     ある意味カクヨムさんの小説大賞に応募していますが、読者選考期間がとっくに終わっている今日この頃。
     優しいお言葉感謝です。

    >日々花粉と壮絶な対決を行い~

     朝起きて、外に出たら最初にくしゃみ、こうしゅうです。
     多分そのマスクは五色の部屋(カラーレスマスク)じゃなくて無色の部屋(カラーレスマスク)なんだと
    思います、はい。
     マスクとは(哲学)。

    >むしろ、ジャスパーマインの神髄に触れたジャスパー。

     Windows備え付けのゲームを思い出しました。それマインスィーパーやっ。

    >己の存在の始原。神を~

     こうしゅうの書くものは大体深い意味は無いので、頭からっぽくらいで丁度良いと思います。はい。

    >しかし、ライトノベルという~

     また懐かしい作品の名前が出てきましたね……(笑)
     僕はどちらかと言えばライトノベル創世記の人間なので懐かしさMAXです。
     と言うかルナ・ヴァルガーの“初版”というのが本物だ……!

    >避妊魔法を攻撃に~

    「俺の避妊魔術は……全ての魔術を吸収する!」
    「避妊魔術だと!?」

     ラスボス戦の佳境でこんな会話があったら僕は大爆笑すると思います。
     いや吸収するんかい、そこは弾けよ、みたいな(意味深)。
     ちなみに僕も見たのは自分の作品が初めてですね(白目)。

    >ああ、久しぶりに実家にあるアーク島年代記が読みたい…。

     なんとなく、ドラクエ5の小説が無性に読みたくなりました……

     ではでは、またよろしくお願い致します。

    編集済
  • 次の話苦戦してるんだろうなあって思ってた・・・この話のスクロールバーの長さを見るまでは。
    こうしゅうさんパネェっすわ。更新お疲れ様です。

    謎を呼ぶもう一人の僕さん。話してる内容が上位存在的な何かなのが気になりますね。

    作者からの返信

     いつもご感想ウルトラありがとう御座います。

    >次の話苦戦してるんだろうなあって思ってた・・・

     苦戦してましたよっ、ちょう苦戦してました! ……推敲に。

    >この話のスクロールバーの長さを見るまでは。

     この一言に暫く普通に笑いが止まらなかった僕です。

    >こうしゅうさんパネェっすわ。更新お疲れ様です。

     短く纏める技術が欲しい、こうしゅうです。
     いつも励みの言葉ありがとう御座いますありがとう御座います。

    >謎を呼ぶもう一人の僕さん。話してる内容が上位存在的な何かなのが気になりますね。

     怒られちゃうとか言ってるので、違うんじゃないですかね(視線逸らし)。

     ではでは、またどうぞよろしくお願い致します。

  • 王太子、覚醒。
    ってやっぱり分裂してるじゃーん!

    作者からの返信

     ご感想とってもありがとう御座いますありがとう御座います。

    >王太子、覚醒。

     激しい怒りによって目覚める戦士、その名も(検閲)。

    >ってやっぱり分裂してるじゃーん!

    殿下「いつから私が一人だと勘違いしていた?」

     ではでは、またどうぞよろしくお願い致します。

  • 何となくだけど、筆頭達に正体バレてる?

    作者からの返信

     ご感想とってもありがとう御座います。

    >何となくだけど、筆頭達に正体バレてる?

     何か読み返してみたら、確かにそう見えないこともないような気がしないでもないかも知れないですね(混乱)。
     現段階では年上のお姉さま達に翻弄されているだけかも知れません。多分。きっと。めいびー。

     ではでは、またどうぞよろしくお願い致します。