応援コメント

第86話 帰路と考えごと」への応援コメント

  • しっぽの長さは根性では変えられない気が……いや、やはり変えてしまうのだろうかww

    裏人足るサガラ
    →裏人たる、ですかね? 足りる/足りないの意味ではなさそう。

    作者からの返信

     ご感想ご指摘とってもありがとう御座います。

    >しっぽの長さは根性では変えられない気が……いや、やはり変えてしまうのだろうかww

     彼女に不可能は(カインに関しては)ないんだと思います。多分、きっと、恐らく、めいびー……

    >→裏人たる、ですかね? 足りる/足りないの意味ではなさそう。

     ここは敢えて足るにさせて頂いてますね。
     足る→満ちている→十分→相応しい
     って解釈で使わせて貰っています。

     ではでは、またどうぞよろしくお願い致します。
     

  • ミミリラ、尻尾を長くしようとして尻尾の本数が増えたりしてw
    化け猫や化け狐って尻尾が増えるし・・・w

    作者からの返信

     ご感想とってもありがとう御座います。

    >ミミリラ、尻尾を長くしようとして尻尾の本数が増えたりしてw
    >化け猫や化け狐って尻尾が増えるし・・・w

     おっとぉ、違う方もおっしゃっていたようなご感想がぁ(笑)
     正直悩んでるんですよねぇ(真顔)。

     ではでは、またよろしくお願い致します。

  • おお! ティアナですか?!
    楽しみです (꒪˙꒳˙꒪ )

    作者からの返信

     いつもご感想ありがとうございます。

    >おお! ティアナですか?!
    >楽しみです (꒪˙꒳˙꒪ )

     良い読みされてますねぇっ!(笑)
     是非楽しんでくださいませ~。

     ではでは、またよろしくお願い致します。

  • 「野生のヤンデレ(リリーナ)が仲間になりたそうにこちらをみています。なかまにしますか?」

    ▶︎はい
    はい
    すでになかま
    にがさない


    この調子でもっと増えて欲しいところです。
    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

     いつもご感想ありがとうございます。

    >「野生のヤンデレ(リリーナ)が仲間になりたそうにこちらをみています。なかまにしますか?」
    >▶︎はい
    >はい
    >すでになかま
    >にがさない

    ▶︎首輪を用意する

    >この調子でもっと増えて欲しいところです。

     もっと増えると思います(願望)ですが、ヤンデレが集まり過ぎると化学反応起こしそうですね。
     ヤンデレが爆発して更にヤンデレが増える、みたいな。
     ん? 最高じゃないか(混乱)。

    >次回も楽しみにしてます!

     ありがとうございますありがとうございます。
     この言葉に励まされます。

     ではでは、またよろしくお願い致します。


  • 編集済

    あっヤンデレ候補がまた現れたw

    ケモミミ3嫁組ーはっ!仲間(恋敵)の気配がする!

    おりょ?下のコメを考慮して九尾の妖狐ならぬ九尾の妖猫?(・_・D フムフム

    作者からの返信

     いつもご感想ありがとうございます。
     何を寝ぼけていたのかいきなり「よろしくですだ」って打ってたこうしゅうです。

    >あっヤンデレ候補がまた現れたw

     いつ候補という文字が外れるかが見ものですね、ええ。

    >ケモミミ3嫁組ーはっ!仲間(恋敵)の気配がする!

     獣耳娘三人「はっ(鼻で笑う)」

     だと思います(ぇ)。

    >おりょ?下のコメを考慮して九尾の妖狐ならぬ九尾の妖猫?(・_・D フムフム

     正直本当に悩んでる僕です。
     でも先の方の設定がな……と言う感じです、ええ(白目)

     ではでは、またよろしくお願い致します。

    編集済
  • やったね、ヤンデレもしくは依存が増えますね

    作者からの返信

     いつもご感想ありがとう御座います。

    >やったね、ヤンデレもしくは依存が増えますね

     やったね!(こうしゅうの心の声)。
     ある意味ようやくやんでれタグをきちんと回収してきている感じですね(震え)。

     ではでは、またよろしくお願い致します。

  • あけすけに見えるリリーナの怖さよ。ヤンデレの資質かドロドロの依存か……後者なら殿下には問題なさそうですが。
    ミミリラの魂位がこのまま上がっていったら強い意志で成長の方向を決められれば尻尾は伸びるのか、それとも猫又っぽく増えるのか……増えても接触面積は大きくなるんですよ殿下w

    作者からの返信

     いつもご感想ありがとう御座います。

    >あけすけに見えるリリーナの怖さよ。ヤンデレの資質かドロドロの依存か……後者なら殿下には問題なさそうですが。

     どっちもやばそうじゃないかなぁ……?
     ついそう思ってしまったこうしゅうです。
     後者なら問題ないどころかある意味ウェルカムですよね。獣耳ですし(違)。
     ちなみに僕はどっちも大好物です。但しメンヘラ、てめーはダメだ(遠い目)。

    >増えても接触面積は大きくなるんですよ殿下w

     fumo666さん天才ですか……目から鱗でした(メモしながら)
     そう言えばミミリラは狐と猫の間の子だったな……九尾の狐って居たな……

     凄まじくいけない方向にインスピレーションが湧いたこうしゅうでした。
     ではでは、またよろしくお願い致します。

  • おはようございます。
    朝から更新ありがとうございます。
    先日はコメントじゃないコメントをしていた一読者です。

    縁と経験値の話が妙に納得。
    レベルが高い敵を倒せば経験値が高いのも頷ける。
    そして縁というリンクは一方通行ではなくて双方向にも働くと。

    王者の覇気と魂の融合。
    スクッとさせちゃいましたしね。
    座り直す際に魂の上に座っちゃったのでしょう。
    むしろ魂の上に立ちっぱなしか?!

    作者からの返信

     いつもご感想ありがとう御座います。
     お昼にてござ候。気持ちが篭もってたら全ての言葉が感想さ、こうしゅうです。

    >縁と経験値の話が妙に納得。(略)

     何と嬉しいお言葉、ありがたやです。
     実際経験値ってどうやって手に入れるんだろうって昔から思ってたこうしゅうです。

    >そして縁というリンクは一方通行ではなくて双方向にも働くと。

     \(^o^)/

    >王者の覇気と魂の融合。~(略)

     ちくしょう!(笑)
     シンプルなのにちくしょう負けた感じですだ!(笑)

     ではでは、またよろしくお願い致します。

  • 更新お疲れ様です。
    ジャスパーのシッポ好きに共感がすごいw

    作者からの返信

     いつもご感想本当ありがとう御座います。

    >更新お疲れ様です。

     とっても有難うございます。

    >ジャスパーのシッポ好きに共感がすごいw

     多分に作者の願望も入ってます。仲間ですねっ。
     ちなみにミミリラの尻尾はミミリラの女の子としての甘い匂いがするらしいです。

     ではでは、またよろしくお願い致します。