応援コメント

第89話 酒池肉林 ミミリラの嘘」への応援コメント

  • 大姐さんのスキルでも殿下の正体までは見破れなかったか。ワンチャン期待したんですけどね。店主譲って現役退いたらレベルアップしないから無理か……今後殿下と何度もすればレベルアップするんでしょうけど厳しそう。

    ミミリラ達は主食三種(米・パン・麺)、娼婦たちやサガラの女達はおかずと割り切って両方一緒に食べましょうよ殿下w

    作者からの返信

     いつもご感想ありがとうございます。

    >大姐さんのスキルでも殿下の正体までは見破れなかったか。ワンチャン期待したんですけどね。店主譲って現役退いたらレベルアップしないから無理か……

     尚、初期プロットでは(検閲)。

    >今後殿下と何度もすればレベルアップするんでしょうけど厳しそう。

     この辺は何とも難しいところですよね。
     善し悪しではあるんでしょうけど、これからは相手する男が一人なわけで、諸々を鍛える相手も一人ですしね。

    >ミミリラ達は主食三種(米・パン・麺)、娼婦たちやサガラの女達はおかずと割り切って両方一緒に食べましょうよ殿下w

     大丈夫です。英雄は全てを喰らい尽くすので。多分。きっと。めいびー。
     ところで主食の中にとうもろこしは無しですか(大好き)。

     ではでは、またよろしくお願い致します。

  • ココまで!って言うくらいの
    ミミリラの甘やかしっぷりだけど
    ココまでやるコイツって生き物じゃなくて『「生物」のセクサロイドかセクサドールじゃ?』って感じ
    永く手元に置いていると『自分の気持ちを読むAI』として自分に対する対応に飽きが来るんじゃないかな?
    『コイツこの会話、表情は俺好みに演じている、もしくはそう「プログラミング」されているだけで個性では無い』
    で、他に走って耽溺するも『他で物足りなさに飽きて』帰ってくる感じ?
    SFで宇宙船の中で艦長独りと有能なアシスタントアンドロイド、『何不自由ないけど心身ともに生身の人に逢いたい』ってるのに似てる気がする

    個人的に生身であろうがアンドロイドであろうがミミリラ達の方が良いですがw

    作者からの返信

     いつもご感想ありがとうございます。

    >ココまで!って言うくらいの~(略)

     割と真面目に五回くらい読み返させて頂いて、最初に思ったことは「これこのままの設定で一つの作品書けそうだなぁ」と訳の分からないものでした、こうしゅうです。
     全体的になるほどなぁって素直に納得させられちゃいました。
     プログラミングされているかいないかっていう悩みを一度でも覚えてしまえば抜け出せない感じですね。
     素直に勉強になりました(ネタゲットだぜ!)

    >個人的に生身であろうがアンドロイドであろうがミミリラ達の方が良いですがw

    こうしゅう「……スッ(無言で手を差し出す)」

     ではでは、またどうぞよろしくお願い致します。

  • そもそもママンが子供を二人産んだのに見た目少女だしね。

    作者様作者様
    おばあ様の容姿はどんな感じでしょうか?

    作者からの返信

     ご感想ありがとうございます。

    >そもそもママンが子供を二人産んだのに見た目少女だしね。

     そうなんですよね……

    >作者様作者様
    >おばあ様の容姿はどんな感じでしょうか?

     ここで語っちゃうと後々の楽しみが減っちゃうので詳しくは言えませんが、母上と並んでたら姉妹にしか見えない容姿ですね。
     もう後二十話くらい後で登場してくれる筈(願望)なので、もうしばしお待ち頂けましたら。

     ではでは、またよろしくお願い致します。

  • 先々代もアンか~~い!wwwwもはやアンアン姉妹じゃなくてアン店主家に進化してもうたwww

    。。。( ,,`・ω・´)ンンン?じゃ~リリーナは店主候補になったらアンリーナとかアンリリーナになるのか?ww

    後やっぱりヤンデレケモミミ正妻は強し、もはや勝てるやついねぇ~わwww
    ク〇羨ましいハーレム状態に変わりないが(´・ω・` )ショボーン




    作者からの返信

     いつもご感想ありがとうございます。

    >先々代もアンか~~い!wwwwもはやアンアン姉妹じゃなくてアン店主家に進化してもうたwww

     正直「またアンかよ」ってツッコミは頂けると信じていました(震え)。
     つまりそれは姉妹丼を通りこした一家ど(ターン)

    >。。。( ,,`・ω・´)ンンン?じゃ~リリーナは店主候補になったらアンリーナとかアンリリーナになるのか?ww

     多分、どこぞのド〇クエに出てくる拳で語るお姫様みたいな名前になるんじゃないかなって思います、はい。

    >後やっぱりヤンデレケモミミ正妻は強し、もはや勝てるやついねぇ~わwww
    ク〇羨ましいハーレム状態に変わりないが(´・ω・` )ショボーン

     段々とこうしゅうの性癖が暴露されていっている気がして日々震えております。
     書いてる時に「いいなぁ」って素直に思ってます(真顔)。

     ではでは、またよろしくお願い致します。


  • 編集済

    いつも更新ありがとうございます。
    善正のみの澄んだ心を持つ一読者です。

    高い。ハードルが高い。
    ミミリラハードルが高過ぎる。
    そりゃ魂までフュージョンレベルで通じあっているリアルタイムサービスが、その他大勢向けに洗練されたサービスに負けるはすがない。
    しかも、近いレベルにニャムピピもいる。
    二番手争いすら遠い現状、アンネ達の四天王最弱席争いが始まる!

    次回、四天王最弱から始まる下克上。
    取りあえず手段は選びません!(アブナーイ)

    作者からの返信

     こちらこそいつもご感想ありがとうございます。
     邪悪上等こうしゅうです。

    >高い。ハードルが高い。~(略)

     あれですね、今後彼女達に並ぶには己の最大の武器を駆使するしか無いですね。テクニックとか技能とかその他もろもろで頑張って主人公を誘惑してそうしてそうして、やっぱりミミリラには勝てないって事実に直面するわけですね(外道)。

    >次回、四天王最弱から始まる下克上。
    >取りあえず手段は選びません!(アブナーイ)

    獣耳娘三人「所詮奴は四天王最弱……」

     ではでは、またよろしくお願い致します。

  • ジャスさんやその調子だといつか絶対ボロ出すぞ

    作者からの返信

     ご感想ありがとうございます。

    >ジャスさんやその調子だといつか絶対ボロ出すぞ

     僕もそう思います(真顔)

     ではでは、またよろしくお願い致します。

  • ミミリラ大勝利!殿下と希望の未来へレディーGO!!!

    なんだかんだ魂で結びついてる子達がやっぱり特別にはなりますよね〜

    作者からの返信

     いつもご感想ありがとうございます。

    >ミミリラ大勝利!殿下と希望の未来へレディーGO!!!

    殿下「絶対に離さない! 絶対にだ!」

     キャラ崩壊待ったなしですね。

    >なんだかんだ魂で結びついてる子達がやっぱり特別にはなりますよね〜

     仕方無いね(ゲス顔)。
     でも実際、贔屓とか抜きでこうなっちゃいますよね、ええ。
     あと重要ポイントは猫耳ともふもふ尻尾とヤンデレだと思います(台無し)。

     ではでは、またよろしくお願い致します。