応援コメント

第41話 兄弟の再会」への応援コメント

  • 無能で通ってるからしゃあないな、、、

    作者からの返信

    >無能で通ってるからしゃあないな、、、

     そうなんですよねぇ……(´・ω・`)

  • なんか兵数少ないな?って思ってたけど魔獣がいるから国内全土から兵をかき集める訳にはいかないのね
    モンスターいる世界観でホイホイ数万の軍勢同士がぶつかる作品も珍しくないけど、この作品ではそうなんですと言われたらまあ納得できる設定かな

    作者からの返信

     いつもご感想ありがとう御座います。
     すいません、完全に通知チェックミスしておりました……(´△`)

    >なんか兵数少ないな?って思ってたけど~

     かなり後の方でその変に関して触れているのでこの時点では何とも言えないんですけれど、投入兵数に関してはその時々で変わる、と思っておいて貰えましたら。

    >モンスターいる世界観でホイホイ~

     盛り上がりとしては数万規模がひょいこらの方がいいですよね。大好きです(喜)。
     この作品ではというより、上でも述べたように、その時々って感じですね。
     ただまぁ、作品の中で最初の戦がこの兵数だと、僕が読み手側でも「ん?」ってなるとは思います(震え)。

     ではでは、またどうぞよろしくお願い致します。

  • 弟君ダウンしてしまったか。
    どんどん状況は悪くなるね。

    作者からの返信

     いつもご感想ありがとうございます。

    >弟君ダウンしてしまったか。
    >どんどん状況は悪くなるね。

     主人公としても「むぅ……」って感じになる展開ですよね。

     ではでは、またよろしくお願い致します。

  • >その原因である僕が、援軍に来ながらも何もしてやれない僕が、どうして慰めることが出来ようか

    うまく言えないがなんか主人公の助けない言い訳を感じます

    作者からの返信

     ご感想ありがとうございます。

    >うまく言えないがなんか主人公の助けない言い訳を感じます

     多分、laisnarさんの仰る通りだと思います。

     ではでは、またよろしくお願い致します。