なんだ、王道か。……え?王道か!?

物語はピンク髪のツンデレお姫様キャラ・アリスの独白で始まります。

王子様と慕う幼馴染みのタケルとは諸事情で……というかワガママを通して同居中。
恋のチャンスは山ほどありそう!
ですが、そのことごとくを台無しにしてしまうのがテンプレツンデレお姫様アリス(笑)

王道展開はまだまだ繰り出されて、タケルの隣に暮らすアリスとも幼馴染みのカヲル

キャラかぶりじゃね? ライバルじゃね?
という雰囲気を振りまくツンデレ疑惑の転校生。

更には中二病を一周回った美系お節介部長と、その部長に振り回される文芸部員など、序盤からラブコメ要素山盛りです!

基本、アリスの視点でツンデレお姫様の表と裏が描かれていてキュンッとさせたあと、タケル視点の心情が語られて「おぉぅ……」とタケルの肩を叩いてやりたくなります(涙)

ところがところが!

文芸部の美形部長の策略で物語は意外な展開を見せます!

誰もがアリスとタケルを応援しながらハラハラしてしまう異色のラブコメ!

ぜひお楽しみください!