応援コメント

第0-10話 緑髪の少女」への応援コメント

  • お前が「れな」なんかーいって回でした。
    そういえば、序盤の辺りは順番を入れ替えたんでしたっけね。
    ところで四天王って何人いるんだろう。六人くらいかな。

    作者からの返信

    アクリル板Wさん、遠路はるばる、こんなところまでありがとうございます。

    もともと、0話なんてものはありませんでしたね。予定もしていませんでした。

    れなって、ひらがなだと本当に書きづらいんですよね、文に埋もれる。

    四天王は三人ですね。幹部という大きい括りの中のトップが四天王、という感じらしいですよ。

  • 外の世界をほんの少しでも知っちゃったらなぁ。。
    美味しいなんていう味覚がなければ(´;ω;`)
    それはそれでつまらない人生だろうけど。。
    れなちゃんも色々考えて大変だったんだね(;´・ω・)
    賢者も注目される立場だから贔屓とかはできなさそう。。
    でも家族くらいは、、(>_<)
    カタコトの言葉にするの忘れちゃってるよΣ(・ω・ノ)ノ!w

    作者からの返信

    外があることを知っていたら、誰だって外に出てみたくなりますよね。

    美味しいという味覚があるのはいいことですが、自由がない環境だと、苦痛にしかならないのかもしれません……。

    このときのれなは、まだ十一、二歳でしたが、当時から賢者として公平な選択を迫られることが多かったみたいです。

    ただ、まなちゃのことは、どうしても救ってあげたかったみたいですね。

    身バレを恐れて、カタコトで話していますが、わりと適当ですね笑 全体的に雑です笑