応援コメント

第2-45話 マナの考えが知りたい」への応援コメント

  • ようやく自作が一段落したのでまた読みにお邪魔しました。
    マナがまなにくっついている姿を見ると、何だか微笑ましく感じでしまいます。
    そういえば、最近まゆを見ないような?

    作者からの返信

    アクリル板Wさん、またお越しくださり、ありがとうございます。

    いちゃいちゃしてやがりますねえ。百合ではないです。

    あっ……とだけ言っておきます。

  • お泊りだ(*´▽`*)
    くっつくの可愛くていいじゃないか~!(*ノωノ)
    もう心を許している証拠ですもんね、くっつけるの!(n*´ω`*n)
    爆弾の件怖い、どうなるのか、、(´;ω;`)
    当日が不安です(>_<)

    作者からの返信

    一人だけ返されるあかりが可哀想ですね笑

    マナ様はよくくっつきますね。可愛い。
    くっつくことで、魔法を使ってませんよーと知らせているというのもあります。まなの方は、わりと本気で嫌がっているみたいですが、マナ様の押しが強いので妥協してますね。

    歌の方はなんとかなりそうですが、爆弾はどうなるのか……放火祭にならなければいいですね。