応援コメント

第8話 幸運」への応援コメント

  • ドーナツ食べたくなりました。美味しそう!! レモングレーズ良いですね。

    作者からの返信

    実際レモングレーズのドーナツって食べたことないのですが、たぶん疲労から酸っぱいフレーバーを欲したのかと……(笑)
    きっとおいしいはず!コメントありがとうございました〜!

  • ドーナツや食べ物の描写が細やかで、とてもおいしそうです……!
    設定がしっかり練りこまれているのに、あまり説明口調になりすぎずにさらりと書かれていて、読みやすいのにしっかりとファンタジーの骨格の強さを感じさせますね。
    それにしても、断片的なキーワードをここまでつなげて物語に立ち上げていけるのはすごいなぁと尊敬します……!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ドーナツは(ディディエの存在ごと)その場の思いつきなのですが、「食べる」行為はファンタジーとリアルの重要な接点だと考えているので、しっかり書けていれば嬉しいです。

    キーワードは毎回唸りつつの消化です……ほんと難しい……。
    ゆるゆる続けますので、お付き合い頂けますと嬉しいです(*´ω`*)