応援コメント

」への応援コメント

  • あれ?気づいたら最新話まで読んでしまったぞ?って感じです。
    面白い。それにキャラクターも可愛いですね。
    個人的には後半のほうがスイスイ読めました。前半のほうが文芸的で、Web小説として読むには、もしかしたらすこし停滞して見える人もいるかもしれませんが、後半の勢い、謎解きのあたりからの疾走感はお見事です。
    ミステリーにつきもののキャラの名前が覚えられない現象に関しては、今後何度も名前を出したりすることで解消されるのではないかと思います。
    面白かったです。続きを楽しみにしております。

    作者からの返信

    一気読みしてくださったのですか!? 
    ありがとうございます、とても嬉しいです。
    確かに初めの方と最近とでは文章が若干変わっているなぁという自覚がありました。おそらく第1章を書き終えたのが10月で、回が進むにつれてストックがなくなっていき、アラが目立ち始めたのかなと…。ここら辺は時間が取れる時に修正してまいりたいと思っています。
    来週からいよいよ事件解決に向けて探偵が動き始めるので、今後も読みに来てくださると嬉しいです。