応援コメント

<17> 白髪の聖女候補」への応援コメント

  • 頭頂部への接吻は、そういうことだったんですね…。

    って、ひと息に、ここまで読み進めてきましたが、描写の艶やかさよ!!
    そしてどこを切りとってもドラマチックで面白い…凄いなぁ。

    こちらの作品…背景にある歴史、物語の読ませ方、表現力、描写力のそれら全てが勉強になります。
    登場人物も沢山いるのに、どれにも血肉が通い書き分けられているのも、羨ましいくらいに憧れます。

    何より色っぽい文章が好き。ふふ。

    作者からの返信

    石濱ウミさま
    最大級の賛辞、ありがとうございます。
    ウミさまに褒めていただけると本当、でへへへへっ。顔が崩れるから困る(怖)
    中学生卒業以来の長編執筆でして、不親切な構成には読み返すほどに目眩がしますが、書き上げることを優先していますのでご容赦ください(涙)