封魔の玻璃

橘月鈴呉

封魔の玻璃

寝たつもりはないんだけど、どうやら私はいつの間にか夢を見ているらしい。というか、そうであってくれ。いくら私が夢見がちな中二病罹患者であろうとも、さすがに現実と空想の区別はつくくらいの分別はあるんだ。だから、まんがの主人公の様にファンタジーの世界に巻き込まれたいわけじゃないんだ。それを見ている壁になりたいんだっ!

 しまった、ちょっと落ち着こう。思わず現実逃避で変な思考になってしまった。うん、落ち着こう、深呼吸、深呼吸。よしよし、落ち着いて来た。では改めて前を見よう。

 改めて前を見ると、現実逃避をする前と同じく、黒い影みたいな何かと、白い仔犬の様な動物が、明らかに戦っている、バトルしている。どう見ても現実ではない、夢ですね、って、また見えちゃったよ、夢じゃないんですね、何となく解かってたよ、だって現実逃避中も思いっきりバトル中な音してたもん。えぇどうしようかなぁ、この状況。

 そんなふうに、また思考に沈みそうになったが、拮抗していたバトルの戦況が変わる。仔犬が足に攻撃を受け、それにより動きのキレが明らかに無くなる。その隙を突くべく、影が仔犬に襲い掛かった。私はさっきまでの現実逃避も忘れて、思わず体が動く。

「危ないっ!」

 運動神経には自信がある、特に反射神経。その自慢の反射神経でもって、間一髪影が届く直前で仔犬を抱いて躱すことに成功、前転まで決めて、人に見せたいくらいだ。と言っている場合でもない、ポーズで悦に入りそうな足に叱咤を飛ばして、とにかく走った。

 わーん、恐くて振り返れないけど、何か塀とか壊れてる音がこっち来てない? やっぱり? 諦めてくれないよね。

『お、お前は?』

「はっはっ、無理っ……今、話せ、なっい」

 さすがに全力疾走中に、和やかに会話なんか出来ませんて。

 どうしよう、とりえず変質者と同じ対応で良いのかな? だとしたら、まずは人のいる所に向かう。この人通りの無い路地から出よう。

 目的を定めて、頭の中で道順を決める。後は走り抜けるだけ。

 運動神経は自信があるけど、別に走るのは好きじゃない、だって苦しいもん。そして、今も絶賛苦しい。ああっ辛い。でも、多分追いつかれたら死ぬ、知らんけど、多分死ぬと思う、だから死に物狂いで走る。

 なんとか表通りに出る。歩いている人たちが、猛ダッシュしている私にチラリと視線を送るが、すぐに興味ないように視線を戻す。特に悲鳴なんかは聞こえないから、どうやらここまではついてきてはいない様だ。一応足を止める前に後ろをチラリとみる。やっぱりあの影の様なものは見えない、どうやら撒いたらしい。少し慣性で足を進めてから、完全に足を止めると、一気に息苦しさが襲ってくる。崩れそうな体を、膝に手を置いて支えながら、喘ぐ様に息を整える。

『お前』

「も、もう…少し、待って」

 ああ、まだ苦しい。走ってる時も苦しいけど、止まってからも苦しい。だから走るの嫌い……って、今私誰と話した? そういえば走ってる時も、同じ声と話した様な気がするんだけど……。心当たりといえば、と片手で抱えたままの仔犬を見る。

『ん? なんだ、もう大丈夫なのか?』

やっぱりしゃべったっ! 犬がしゃべったよっ!

 思わず叫びそうになるが、無理矢理抑える。この状況で叫んだら、ただのヤバい奴だ、ここは冷静に。ここで仔犬と話すのも、ヤバい奴待ったなしなので、とりあえずどこか人気の無い所、でも全く人がいないのも、さっきのことがあるから……何か建物の影とか。丁度良い感じの、表通りに面した建物の、路地に入ってすぐの所にある非常階段に腰をかける。そして、仔犬の顔をこちらに向けて、視線が合う様な高さまで持ち上げる。

『お、もう良いのか?』

 ああ、これはもう言い逃れ出来ませんわ、確実にこのわんこがしゃっべってますわぁ。

『何だ、黙っていては解からんぞ。一応お前は我が恩人だからな、礼儀は通すつもりだ』

「結構偉そうな話し方するな、このわんこ」

『我はわんこではないっ! 犬ころと一緒にするな、無礼者っ!」

 いや、どう考えても犬ですやん。まあその発言は、火に油しか注がないのは解かってるので、とりあえず飲み込んでおく。

「じゃあ、貴方は何なの? 何で話せるの?」

 すると、わんこは何だかドヤ顔をする、良くぞ訊いてくれたと言わんばかりだ。

『我は玻璃。邪を封ずる為に生み出された式神である! そして、犬ではなく狼だ』

「え、日本の狼って、確か絶滅したはずじゃないの?」

『さきも言った通り、我は式神であって、本物の狼とは違うからな』

「式神っ! そういえば、さっきも言ってた。式神ってあれでしょ、陰陽師が使ってった使い魔なんでしょ」

 いや、もう何だか予想はしていたんだけど、すでにファンタジーだわ。もう良いです、すでに覚悟しました。付き合います、ファンタジーの世界に付き合いますとも。

 わんこ改め玻璃は、少し驚いた様な声で答える。

『その通りだ。お前、陰陽師を知っているのか? あやつらのことは何百年か前から、世の人々にとって身近でなくなったと思っていたが。お前はもしや、そういった術者が近くにいるのか?』

「いない、いない。映画とか小説とかで見て知ってるの」

 全力で否定する。私はそんなファンタジーの世界の住人ではない。いや、今まさにそういうモノと遭遇してますけどねっ!

『そうか。人間は物語とやらが好きだからな。千年経っても、人の根幹は変わらんな』

 はい、大好きです。千年前って、平安時代辺りか。『源氏物語』や『竹取物語』とか、その頃には既にお話いくつもあっただろうな。平安時代と言えば、丁度陰陽師とかの時代でもあるな。

「それで、玻璃は陰陽師に造られたってことなの?」

『いや、我が造られたのは、陰陽道が確立するよりも前だ。まあ、その頃には式神だとかいう言葉も無かったが、我も封印の為に意識も何も無かったからな。封印が解かれた後にそう呼ばれた故、今はそう名乗っている』

 中々の古株だった。それを誇る様に、玻璃の顔も何だかドヤ顔っぽい。

 ん? ってかちょっと待って。こいつ名乗った時何て言ってたっけ? 確か「邪を封じる式神」と言ってなかった? ってことは、すっごく昔にその「邪」とやらを封じたんだけど、平安時代にその封印が解かれて、そんで今こいつはここにいるっと、さらにこいつ、さっき何か黒いのに襲われてたよね。それって、すごく嫌な予感しかしないんですが?

「ねえ、ちなみに訊くけど。それじゃあ、あんたが封じていた、その邪とやらは今どうなったの?」

 黙った。さっきまで結構嬉々として話していたのに、急に黙った。しかもちょっと気まずげに目を逸らしてる気がするんですが、気のせいですかね?

「じゃあさ、さっき玻璃を襲ってた奴って、そのあんたが封じてた奴らと関係あったりするの?」

 今度は反対側に目を逸らす。嘘吐けないなぁ、こいつ。思わずため息を吐く。私が誤魔化されていないと気付いた玻璃は(誤魔化せるわけないだろう)、しかし誤解を解こうと言い募る。

『いや、言っておくが封印を解いてしまったのは、我ではないし、我が奴らに敗れてあやつらが飛び散ったのでもないぞっ! 良いか、我の手落ちは無いのだ、全くな! それは誤解するなよ』

 いや、そんなこと言われてもねぇ。

「じゃあ、何で解放されてんのよ。てか、あんたが封じてた邪って何なの」

 また黙った。

『さすがにそこまで聞かせるのは、お前の為にならん』

 知られたからには的な、マフィアみたいな論法があるのかな? まあ、これ以上は言わんぞって決意感じるし、いいか。私の方は、ただの好奇心だしね。

「解かった。じゃあ、まあそこまではいいや。

 それじゃあ、とりあえず私ん家行こうか」

 私がそう言うと、玻璃は何やら慌てだす。

『いやいや、何を言う。さっきのを見ただろう、どう見ても面倒な案件だろう、ここでさよならしてしまうのが一番だろうっ!』

 いや、まぁ正しくその通りなんだろうけどさ、

「だって玻璃、ケガしてるじゃん。その状態でさよならしても、私すっごく気になっちゃう自信あるもん。このままさよならは後味悪いじゃない」

 そう、私の精神衛生上の問題でほっとけません。私も結構頑固なので、大人しくそのケガを手当させてもらおうか。

『我は普通の動物と違って、この程度のケガであれば、一晩もあれば治ってしまうぞ』

「じゃあ、一晩うちに来て、治ったのを見たらさよならしよう」

 しばらく見つめ合う。玻璃にも私の頑固さが伝わった様で、ため息を吐くと、

『では、一晩厄介になるか……』

 尻尾も体も脱力しながら言った。




「よし、こんなもんかな」

 一通り手当を済ませて、声を上げる。ケガ的には大きな絆創膏で何とかなりそうな感じだったけど、綺麗な白銀の毛で絆創膏貼るのは無理そうだったので、ガーゼを当てて包帯で巻いた。ちなみに、汚れてた毛はうちで飼ってるうさぎ用のシャンプーシートで綺麗にした。

『すまんな。迷惑をかけた』

 少し殊勝な態度で玻璃が言う。出会って数時間で言うことじゃないけど、らしくない。

「私が勝手にやってることだから、気にしないで。

 自分でもお節介だっていう自覚はあるのよ。でも、ほっとけないんだから、しょうがないよね。見て見ぬふりしたら、余計気になっちゃう。自分の精神安定の為にしてるの、だからさ、本当に気にしなくていいよ」

『変わった奴だな』

 まだ少し耳は垂れ気味だけど、苦笑しながら玻璃が言う。それに私も小さく笑いながら、返す。

「よく言われる。でも、後で気になってうだうだする方が嫌じゃんか。少なくとも、私はそう思うから、気になったら手を出すことにしてるの」

 今までも、何人にも変だって言われたけど、それでも後でうじうじ思い悩むより、ずっと良いと思うんだけど、うん、理解されないんだよなぁ。

「そう言えば、玻璃はケガが治ったら行くとこあるの?」

 思わず連れて来ちゃったけど、式神だし飼い主? とかいるよね。そうなると、これって誘拐になるのだろうか? いや、まあ玻璃も手当に感謝してくれたし、飼い主に怒られたら庇ってくれるよね? てか、庇ってください。

『うむ、相棒がいるが、そいつと逸れてしまってな。まずはあいつを探さないと』

 相棒ねぇ、ご主人様とかではないのか。

『あ、そうだ。そいつ、そいつなんだっ!』

「な、何が?」

 ずいぶん興奮した様子で主張する玻璃に、面食らいながら、先を促す。

『何百年も我が施して来た封印を解き、邪を放ってしまったのがだっ! 我の落ち度は一切ないからなっ!』

 あ、その話まだ気にしてたんだ。

「はいはい。で、その封印を解いちゃった人と逸れちゃったんだね。逸れたのはこの辺りなの?」

『お前、ちゃんと解かっているのか? なんだか我の扱い、ぞんざいじゃないか?』

 いくら凄まれても、見た目がどうみても仔犬だからね、緊張感に欠けるのよね。

「解かってるよ。

 で、その相棒さんは、この近くにいそうなの?」

『うむ。逸れたのがこの街だし、そこまで遠くにいる気配もしないしな』

「遠くにいる気配?」

『我とあれは玉の緒が繋がっているからな、近付けば居場所が解かるし、どれくらい離れているかは気配で感じられる』

「玉の緒って、確か命って意味だよね?」

 国語で出て来た和歌に使われてた。

『ああ、あれはこのお役目を果たすまで、我が玉の緒に紐づかれて、死ぬことは許されない。まあ、それは我も同様だがな。とは言え、我の場合はこのお役目を終われば、再び自我が消えて封印を守ることになるのだから、死ぬ訳ではないが』

 なんか、すごいこと平然と言ってない? お役目を果たす為に、死ぬことも許されずに頑張って、その先にあるのは自我の消滅。すごく理不尽に感じるんだけど。

「玻璃は、それで良いの?」

『何がだ?』

「だって、玻璃はどんなに頑張っても、お役目が終われば、自我が亡くなる、今の玻璃はいなくなっちゃうってことでしょ?」

『ああ、何のことかと思えば。もとより我はその為に生まれたモノだ。本来のお役目を全う出来るのだから、それがあるべき状態だ』

 そう返した玻璃は、迷いの無い様子だった。本人が決断したことなら、私の口出すことじゃない、か。納得は出来ないけど、もう何も言わないことにする。

「そう。

 じゃあ、明日玻璃のケガが治ったら、相棒さん一緒に探しに行こう」

『いや、お前そこまでは……』

「乗り掛かった舟、毒を食らわば皿までってね」

 私がそう返しても、玻璃はまだ何か言いたそうにしてたけど、私は時計を見て、今の時間に焦る、もう六時を回っていた。

「いっけない、ご飯作らなくちゃ」

 両親が共働きのうちは、一番早く帰宅した人が夕飯を作ることになっている。まあ、大体は今日みたいに、部活してない私なんだけど。

「玻璃の分は部屋に持ってくるね。何食べたい? てか、何食べられるの?」

 犬なら塩とかで味付けちゃいけないし、葱とかもご法度だけど、普通の動物じゃない玻璃はどうなんだろう?

『特に、人が食べる物で、我が食して害になる様な物は無いが、個人的好みを言わせてもらうと、辛い物を食べる人間の気がしれない』

 やけに神妙に言う玻璃に、笑いが漏れる。

「了解。大丈夫、私も辛いの苦手だから、辛い物は作らないよ」

『うむ。世話になるな』

「気にしないで、頼まれてないのに、私が好きでやってるだけだから」

 そう言って、台所へ向かう。さて、今日の冷蔵庫には何が入ってたかな?




 その日はその後、残ってたシチューのルーで味付けした野菜炒めで夕食を済ませて、何事も無く就寝した。そして明けて次の日、朝食後に包帯を取って、ガーゼを外して、血をぬるま湯で洗うと、玻璃が主張していた通り、魔法の様にすっかり傷は治っていた。

「本当だ、もう綺麗に治ってる」

『言った通りだろう!

 あ、ちなみに我の血が着いた、そのあて布は魔除けの守りになるぞ。世話を焼いてくれた礼だ、好きに使え』

 え~、多分効くんだろうけど、着いてるの血だからなぁ……なんかヤダ。その感情が顔に出ていたのか、玻璃が重ねて言う。

『まあ、無理に使えとは言わんが、本当に霊験あらたかな魔除けになるからな』

 玻璃が普通じゃないことは、充分解ってるから、効力に関しては疑ってないけどさ、だって血だよ、血。でもまあ、せっかく礼だと言ってくれてるし……、一応残しておくか。

「うん、まあ有り難う」

 そう言って、ラッピングの余りの袋に入れておく。魔除けのお守りか、お守り袋でも作ろうかな。でも、持ち歩くのか、血を。でもせっかくのお守り……うーん、これはどうするかもうちょっと悩もうかな。

「じゃあ、相棒さん探しに行こうか」

『うむ』

 今日は学校も休みだけど、お母さんの仕事も休みだから、お母さんに玻璃がバレないように、大きめのショルダーバッグに入れて家を出る。

 さて、問題はここからだ、あてが無い。

「まずは、相棒さんと逸れた辺りに行こうか」

『そうだな。ではあっちの山の方だ』

 玻璃の案内に従い、玻璃と逢った街中を抜け、私の高校のさらに奥にある山の方へ向かう。そう言えば、あの山はあんまり入るなって言われてるな、運動部とかのトレーニングには良さそうなのに。

 あ、ていうか、私玻璃の相棒さんのこと全然知らないよ、探してる相手なのに、大問題。

「私、まだ玻璃の相棒さんのこと何も知らないんだけど、どういう人なの? てか、まず男の人? 女の人?」

 玻璃が鞄から顔だけ出して言う。

『ああ、言ってなかったな。女だ、見た目はお前より少し若い感じだな』

 ってことは、私より年下の頃に、お役目とやらを課せられたってことか……。

「ねえ、そのお役目って何なの?」

 はぐらかされることも覚悟で訊いてみるけど、思ったよりあっさり教えてくれた。

『我が封じていた、あいつが解放してしまった邪神を再び封じ、それを阻もうとする眷族を滅することだ』

 ん? 大体予想通りではあるんだけど、邪神? 邪神って言いました? 相手神様なの?

「……相手、神様なの?」

『……』

 あからさまに目を逸らしたよ? さては、そこまで言うつもり無かったのに、うっかり言っちゃった的な。うん、まあ私も深く訊くの止めよう。

その後は、何となく言葉少なくなりながらも、山の方へ足を進める。そう言えばこの道は、ほとんど通学路なわけなんだけど、休日だからか、やけに人が少ない気がする、気のせいかな? 街の辺りも少なかった様な気がするんだけど。

 そんな疑問が頭を過ぎるが、足は止めていないので、当然目的地は近付いてくる。家から歩いて三十分くらい、いつも曲がる学校へ続く道を通り過ぎ、普段は行かない山の方へ向かう。

「近付いてきたら、相棒さんとの場所解かるんだよね。今はどう?」

 山が間近になったので、玻璃に訊いてみる。

玻璃は、鞄から出した頭をキョロキョロと見回しながら、言う。

『近付いてきてはいるが、まだお互いの場所を関知するほどではないな』

「そっか。それじゃあ、山の中少し歩き回ってみる?」

『そうだな』

 そんな高い山でもないし、ここ数日雨も降ってない、加えて私はスニーカーを履いてるので、この辺を歩き回るくらいなんでもない。

 少し歩き回ると、見覚えのある服装の女子が二人。うちの高校の制服だ。おかしいな、この山は基本的に入らない様に言われてるんだけど。まあ、だからたまに肝試しに来る人がいないわけではないんだけど、昼間に女子二人で肝試しとか、する?

 二人がこちらを向く。顔は見た事ある、多分同じ学年の人だ。クラス違うから、名前とか知らないけど。

「えーと、こんにちは?」

 とりあえず、目も合っちゃったのであいさつをするけど、反応は無い、何か変な雰囲気だ。すると、

『いかん、逃げるぞ』

「へ?」

 突然の玻璃の言葉に戸惑って、視線を玻璃に移し、また視線を戻すと、数メートル先にいた二人が、一瞬の間に間近に迫っていた。そして、至近距離になって気付いたけど、この二人、目がイっちゃってる。

「うひゃぁっ!」

 命の危機も感じて、私は咄嗟に避ける。そこからは、なりふり構わず猛ダッシュっ!

「何何何、何が何で、どうなってるのっ?」

 パニックになりながらも、遮二無二逃げながら、玻璃に問いかける。

『おそらく、邪の眷族だろう。我を襲って来た奴らだ。あいつら、人を傀儡にすることが出来る奴だったのだろう』

「マジで? 何それ、そんなこと出来るの?」

『いや、色んな奴がおるから、多分』

「何その知識、心許ないっ!」

 返って来た情報の心許なさに、思わず本音が漏れる。

『奴は、今も眷族や使い魔を増やしているからな。新入りのことは解からん』

 大変正直な返答、有り難うございます。

「ちなみに、どうにか出来たりしない?」

『無理だ。我に戦闘力は無い』

 素直か。今その素直さいらないよ!

「だって出逢った時、戦ってなかった?」

『あの時は、全身全霊で攻撃を躱していたんだっ!』

 言われてみれば、そうかもしれない? いや、でも今この状況で知りたくなかったよ、それ。

「え、でも眷族を滅するとか、言ってなかった?」

 ほんのり残る希望を込めて訊くが、

『戦闘は、相棒の役目だ』

 あ、左様ですか。

 そろそろ、息が上がって来た。しかも、適当に走り回ったから、場所も解からなくなってきた。ちょっと、恐る恐る後ろの様子を伺う。

「うひゃああああぁっ!」

 思ったより、目の前にいて、思わず大声を出してしまう。しかも、初めは二人だったはずなのに、何か五人くらい見えたんだけど、増えてる? 増えてるの?

『お前が慌てると思って、言わなかったが、実は順調に増えているぞ』

 知りたくなかった、その情報。ちょっと、そろそろ本当に苦しくなってきた。ヤバイ、さすがに今度こそ、本当にヤバイのでは? ああ、やっぱり変なお節介は身を亡ぼすのね、知ってた、言われて来た。

『おい、上だっ! 頂上の方へ走れ』

 突然の玻璃からの指示に、面食らう。てか、登るの? 上に? この状況で? え、辛い。でも、他にどうすることも出来ないので、足を叱咤し、頂上を目指す。とはいえ、疲れが出たのに加え、登りになったことで、当然スピードが落ちる。

『右に避けろ』

「へ?」

 玻璃の声に従い、咄嗟に左足に力を込める。

すると、左足が浮いた途端、さっきまで足があったところに、泥だらけのジャージの男子が飛び込んで来た。

「うひゃぁっ!」

『前に』

 無理矢理に、足に力を込め、転がる様に前に出る。

『次、左』

『また左』

 玻璃の指示通り、とにかく体を動かす。さっきから、その度に体の近くを何かが通ったり、布が触れたりしているので、間違いなく間一髪で躱し続けてるんだろう。

「頭屈めてっ!」

 進行方向からの声に従い、転ぶ様に地に伏せる。すると、何か湿った音が周りからした。

「悪いけど、すぐ立って、ここから離れてくれる」

 さっきと同じ声に促され、体を何とか起こす。その時、ついでに周りを見ると十人を超える人が呻いていた。まさか、この人たちが私を襲ってたのか? ひぇ。

 てか、なんで呻いてるんだ? あれ? なんか、飛び散った様に、不自然に着いた赤い物を拭おうとしてる。

 って、こんな場合じゃない。

『剣っ!』

「え、玻璃?」

 驚いた様に玻璃を呼んだのは、血まみれの両手で、やっぱり血に塗れた刀を構えた中学生くらいの女の子。ふわりと靡いた長い髪が綺麗で、こんな状況なのに思わず見惚れてしまった。

 ハッと我に返る。もしかして玻璃の相棒さん?

 鞄からするりと抜け出て、玻璃が剣と呼んだ相棒さんの所へ駆け寄る。私も何とか体を起こし、玻璃の後を追う。

「玻璃っ! 探してたんだよぉ」

『それはこっちの台詞だっ!』

「いやいや、逸れたのはそっちでしょ?」

「危ないっ!」

 喧嘩を始めた二人の隙を逃すまいと、剣さんが対峙していた、邪の眷族だろう黒い影みたいなモノが襲い掛かって来たので、喧嘩に夢中で気付いていない二人に声をかける。

 私の声に反応した剣さんが、襲ってくる黒い影を迎え撃ち、影に刃を入れる。すると、刃を入れた所からその影が消えていく。さらに追い打ちかける様に、一番影の濃い所に刀を突きたてる。すると、刃の触っていない所も薄れて消えて行った。

「で、どこにいたのよ、玻璃っ!」

 敵を倒した感慨もなく、早速剣さんが玻璃との喧嘩を再開している。

『あやつの所にいた』

 玻璃が視線でこちらを指す。そこで剣さんも私の存在を思い出した様で、

「あなたが、玻璃を保護してくれたの? 有り難う」

「いやいや、お節介を焼いただけだよ。

 それよりも、すごいね、あっと言う間に倒しちゃって」

 あんまりあっさりやっつけたから、ビックリしちゃった。

『邪やその眷族、使い魔どもにとって、こいつは天敵だ。こいつの血を体内に取り込むと、邪本体や特に強力な眷族なら弱体化し、それ以下であれば、さっきの様に触れたそばから消えることになる』

 なるほど、さっき操られてた人たちに着いてたのも、じゃあ剣さんの血か。とそこまで考えて、剣さんの血まみれの腕を思い出す。

「ってことは、もしかしてその腕の血って、剣さんの血?」

「え、うん」

 何かあったらと思って、救急箱から応急処置セットを持ってきてて良かった。

『剣、こやつはかなりの頑固で世話焼きだ。大人しく手当されろ』

 この一晩で、すっかり私の性格を理解してしまった玻璃が声をかける。

「え、えぇ……」

 戸惑う剣さんの腕を、濡らしたガーゼで綺麗にしながら、さっきの剣さんの血の効果を思い出し、家に置いて来た玻璃の血付きのガーゼを、お守りとして持ち歩こうと、決意した。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

封魔の玻璃 橘月鈴呉 @tachibanaduki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る