Love, over extended. 第2戦目

「かっ、た。勝った。勝ったぞおおお」


「まじか」


「やった。やったやったっ。ころしてやった。ぶっころしてやりましたっ。やりましたっ。みたかっ。しにさらせええ」


「暴言がひどい」


「もう、これで、しにたい罰ゲームからはおさらばですっ」


「おめでとうございます」


「早速ですが罰ゲーム」


「うぐう。しかたない。なんですか。麻婆豆腐でも作りますか?」


「結婚して」


「へ?」


「結婚して。わたしと」


「いや、それはまずくないかな。だって君、モデルとか、ドラマの仕事とか」


「対戦ゲームで暴言はきまくるような女がお行儀よくモデルとかやってられるわけないでしょうがぁ」


「え。え」


「やめます。モデル。というか芸能系全般。引退です。涙ちょちょぎれますよ」


「待っ。待って待って。まって」


「わたしね。すぐ熱くなっちゃって。かっかする性格で。興奮するとすぐ口がわるくなるし。ゲームしてるときだって。だからね。みんなにね。きらわれ、ない、ようにって。思って。がんばったの。がんばったらね。わたし。なんか。みんなに」


「泣かないで泣かないで。感情の起伏がジェットコースターみたくなっちゃってるよ」


「わたし。好かれたかったの。みんなに。熱い性格の自分が、いやだったから。そう。しにたっ。しにたかったぐらいに」


「うん。そっかそっか」


「でもね。あなたに会えて。わたし。わたしのままで。ぼうげんはきまくってゲームしてもわらって見ていてくれるあなたに。わたし。うぐう」


「結婚。しよっか」


「うれじいでず」


「はなみずふいてね」


「うわあああ」


「よいしょっ」


「だいすき。だいすき。しぬまでいっしょ。ずっといっしょ」


「うん。ずっといっしょですね。わかりました。麻婆豆腐でしょ?」


「麻婆豆腐。たべたい。涙が出るほどからいやつっ」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

しにたいなあ (15分間でカクヨムバトル) 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ