応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ちやほや(影縫い命奪呪殺陣)w

  • ちやほやってそういう!

  • 時間逆行システムの開発成功しとるやないか!!

  • いやー酷いですね。何が酷いって死んでもへこたれない町田浮浪児軍団の小汚いずる賢さですよ。ダーティーな奴らだ。でもそれが町田らしい。マサが預けた木刀は新たな思い出となりやがて新たな力を身につけるのかもしれない。やがて己を刈り取りに来る芽をばら撒きながら前を向くマサはまさに主人公だ。

  • 柳生暦37564年のシガーキスへの応援コメント

    現世に”取り残されてしまった”二人の男。闘争の喧騒の中で死ぬことを許されず、最後の一服を共に過ごす三途の呉越同舟。心残りは煙のように消えてしまった。

  • 何回!!永久機関の!!開発を!!発表する気だ!!

  • 不思議と美味しそうに錯覚してゾクゾクする。
    ウォーォンたみ子はまるでサイバネ火力発電所……
    実際脳はどうやって維持してるんだろ

  • まさかのグルメ回。ラジカセがSONYの実在型番なので食事風景の解像度がめちゃくちゃ高まる。テープごと啜ってギガバイトを味わうたみ子のゆるんだ表情にはこちらも笑みが溢れてしまう。手際よく解体され恐怖で調味した藤吉っちの食事風景もたまらない。どこまでも作風の広い作者に降参だ。今夜はMDごはんにしよう。

  • 二兆億利休の茶室にて への応援コメント

    時空を無限に拡張して後退する利休に対して、ならば遠慮は要らないと不敵に構える柳生ベイダー。反柳生勢力の二大巨頭のバトルは異次元のレベルに到達していた。(もしかして本編でも手段を選ばなければ十兵衛に届くのでは!?) とすら。これはロマンだ。IFのロマンシングの精髄がここにはある。
    それはそれとして「墓無」のカッコよさとしょーもなさは最高であり柳生ベイダーらしい必殺技であった。

  • アキラ・ジャックポットへの応援コメント

    デッドライン最終局面でも我欲を優先する町田精神。ギリギリまで値を吊り上げて”ごほうびフォーム”を引き出すアキラのタフな真の男ぶりに憧れちゃいますよね。

  • ネタの密度と鮮やかなサプライズ締めに感服しました。
    リクエストして良かった!

  • 本編では殺人科学者の面がクローズアップされていた小柴デスマッド博士(本名)の知られざる殺人科学者の一面が……町田の殺人工学の基礎を学ぶことができました。ありがとうございます。

  • この凄まじい悪魔合体的設定!
    ククーッ!サイドストーリー幸せです!

  • 本編登場の少し前に主要登場人物が酒を飲んでいるだけなんですけど、これがもうかっこいいのなんの。その姿は紛れもなくヤツ。柳生最強の剣士柳生ベイダー。こりゃ決まりですわ。でも、過去編のボスはどれだけ盛っても良いということわざがありますよね。クワイ鑑真の3rdアームが一本だと誰が決めた。未知の武術国家の四本目の隠し腕、フォースの覚醒……!普通はこりゃヤベーってなるでしょ。でも、これは柳生ベイダーの話でしょ?