応援コメント

刑罰:カジット連山殲滅掃討 5」への応援コメント

  • ナルクデクスター君もしかしてかつての副官の息子さん…?

  • みんなザイロのファンという点で一致してるのに、派閥単位で解釈違い起こして内戦してんのほんと笑う

  • ザイロも彼らの性格を知ってるから余計苛ついてるんだろうな
    記憶喪失で、領地のことはすっかり忘れてるんだろうな

  • ↓裏切りやすいというより「裏切れてしまう」こと自体が問題なんだろう
    洗脳したり人質をとったり、もしくは最初から洗脳済みの人間を聖女にすれば簡単に女神の力を利用できる
    人間に敵対出来ない様になってる女神より管理が危険すぎるわな

  • 聖女は裏切りやすいってことか…?

  • 聖女には人類を守るというセーフティがない…!そりゃ悪用されまくってしまうか。聖女そのものでないからこそ魔王現象も与しやすいということね

  • デクスターってザイロが聖騎士だった時の副官の名前と同じでは?
    息子とかかな。流石に本人は処刑されたって書いてたから違うだろうし

  • お疲れ様です!更新待ってました!

  • うーん、犯罪者に堕ちた領主を信奉し続ける狂信者みたいな扱いなんでしょうかね……

    >いかにテオリッタでも、いまはそれいか言えないようだった。

    それいか→それしか


  • 編集済

    待ってました!

    ドッタとツァーヴの悪さが改めて認識できましたね。
    これは監督役を常在させないと危険だ。

    ユキヒトはやっぱり関係者でしたか

    女神の力が悪用されているのが辛いですね。