応援コメント

刑罰:カジット連山殲滅掃討 1」への応援コメント

  • 久々に引いた当たり作品。この先どうなっていくのかワクワクが止まりませんね。個性的なキャラクター達一人一人が物語を形作っていく感じが良いです


  • 編集済

    >いまごろ歯ぎしりしてると思うよ。
    実際本当にそうなってるっぽいのがとても笑えますね

    テオリッタちゃん相変わらず可愛いねとほくほくしていたら、『地下鉄』。
    え?これはもしや女神にも……?

  • どう引っ掻き回してくれるのか、続きが凄く楽しみです

  • セネルヴァとの記憶がまだザイロに残っていた。それが希望になっているというそれだけで歓喜してる人は私です

  • 展開アツすぎるって

  • これドッタのことだから結果的に本当に敵に盗られる前に盗ってるんだろうな……

  • 新情報がまた来ましたが、『地下鉄』か。

  • >「そ、そんなこと言ったって、仕方ないじゃん! みんなが無防備なんだから! 本当の敵のスパイが盗むより百倍マシでしょ。いまごろ歯ぎしりしてると思うよ。ぼくが片っ端から盗むから、重要書類を確保できなくて」

    色々とツッコミたいけど、情報量が多すぎて処理できない。
    とりあえず一言だけ………いいぞ、もっとやれ(錯乱

  • 絶望と希望のシーソーゲームで目が離せません!