応援コメント

聖女運用記録:砲撃都市ノーファン攻防 1」への応援コメント

  • リュフェンカッコいいな。色々思うところはあったんだろうな。

  • ほんと完全に詰んでるよね。ここから巻き返せるなんて事があるのかしら。ないわけはないんだろうけど。

  • 両雄揃い立つ。

  • 懲罰勇者が全員枷をとっぱらって自由に活躍して終焉に導くんじゃないかって思ったけど死んでも動ける?のは流石にもういないよな。。

  • ある程度予想はされていたけど国王もすでに魔王側か。
    最終決戦はどう転がるのか楽しみです。

  • 相変わらず希望を断つ演出がうまいですね

  • 人類最高級の航空戦力を閉じ込めるとか正気か…。

    総力戦のように感じるが、文面から読めるように凄まじく不安しかないですね。
    これ勝てるのか…?