応援コメント

刑罰:ブロック・ヌメア要塞破壊工作 4」への応援コメント

  • 賢明な判断をその場しのぎで選ぶように誘導されてて草

  • ザイロの「ちょっと強引な手段」かぁ……(遠い目)

  • 更新お疲れ様です。
    人間は個人も組織も裏切ってるし、味方の艦隊との連携もうまくいってなくて草。


  • 編集済

    いっつも困らせられてるな。
    カクヨムてもなろうでも話が進むと無双作業みたいになるけどそうならないのが勇者刑の良いところ。

  • やっぱベネティムの困らされは最高だな!

  • マシな作戦を用意したいのに状況がそれを許してくれないのが本当に勇者に相応しい展開だと思いました。

  • 相変わらず非正規軍(員数外正規軍?)として苦しめられてますねー
    誤字報告:
    彼らは押さなくて純粋だから本質を見抜く
    押さなくて→幼くて

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    該当箇所のテキストは修正し、現在不具合は解消されております。
    ご不便をおかけして申し訳ありません。