応援コメント

刑罰:ヴァリガーヒ海峡北進突破 4」への応援コメント

  • 総帥意外と不快感が少ないのは、明らかに無能で上から目線で見れるからと悪意があまり無いからだろうか。下衆っちゃ下衆だが貴族一般レベルだろうし彼にとっては当たり前の事で悪気は無さそうだし。でもまあ…死んだな

  • 索敵盤、ローレライ・システムみたいなものか。

  • マルコラス総帥が妻にする計画とか言い出した辺りで腹立つより前に「あっ死んだな」と思ってしまった、自分の死亡フラグを立てるのが上手いお方よ……

  • > ――あっ! ニーリィが帰ってきますよ! ほら、手を振ったように見えませんか? 可愛いですね!

    かわいいのはあなたですテオリッタ……!かわいすぎますテオリッタ……

  • 総帥の野望は叶ってしまうのかまさかのどんでん返し来るのか。

    事前に示唆されていたように、海賊が来たか。
    どんな展開になるのか。
    砲撃都市までまだ遠そうだな。

    陸組も気になりますね。

  • いつも楽しく読ませていただいております
    ザイロは罪作りな男ですね・・・
    『「難度も言わせるな、ユリサ。〜』
    →何度も、だと思われます

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    該当箇所のテキストは修正し、現在不具合は解消されております。
    ご不便おかけし申し訳ございません。

  • 女神メタの人間、最近よく使われますね。

  • 女神の力が使えない海賊相手か。。
    グィオと海賊は因縁でもあるんだろうか

  • 勇者部隊が海賊からカツアゲしてる未来が見える・・・

    まぁ、勇者の仕事は民家のタンスからモノをパクるコトって、古来より定められてるから無問題だね
    ―――Q.E.D―――

  • 女神の力が使えない相手か

  • 総帥閣下良い人なのかと複雑な気持ちだったけれど、ちゃんと「貴族的」な「良い人」で安心した