応援コメント

待機指令:鎮東軍港ビアッコ 1」への応援コメント


  • 編集済

    「それで、なんだ? ドッタ。こいつはどこから盗んできたんだ」の後、文が抜けてるような気がします。

  • 聖女とのファーストコンタクトのきっかけを世にも最低なものにするドッタ、最序盤で言ってた通りシリアスを台無しにする才能があるなw

  • >そういうのが趣味な親父に育てられただけだ
    ジャンタレイ氏が子供のザイロに動物の生態をいろいろ教えてるとこ想像してほっこりした

  • 突然の出会い、いいですね!

  • ドッタさんの味方は今回はいませんね

  • テオリッタちゃん様に庇ってもらえないドッタさん、残当

  • >俺はこいつの脚をへし折る

    ドッタさんが相手なら適切な処置

  • ザイロが動物に詳しくて構ってあげてるのすごく好き…(語彙喪失)

    あと「死んでも治らない」とか「死ぬほど面倒になる」とか、何度か死んでる勇者が言うと嘘じゃなさそうなのが笑ってしまう

  • 歴史を感じるな……

  • >飼っている生き物を盗まれたとき、その保護者には相手をぶち殺す権利ぐらいある。俺はそう思う。

    ザイロ君動物愛護過激派説