応援コメント

休暇行動管理簿:探偵女神テオリッタの事件簿 3」への応援コメント

  • ここにライノーが居たら大興奮してたんやろなぁw

  • 実用性を極め過ぎて倫理性ゼロの自己改造してる人好き

  • 第十一聖騎士団のビュークス・ウィンティエと、ザイロ・フォルバーツ。
     この二人に追跡される『連中』に対して、なかなかに不憫な気持ちが湧いてくるような気がした。

    誰がそう思ったのだろう?
    ザイロが思ったなら自分のことをフルネームでは言わないし、、、

  • ある意味テンションの低いライノーみたいなやつだなw
    人格的にはクソ野郎だけど魔王現象は全力で叩き潰そうとする有能な感じ、これもう聖騎士だけど生き方が勇者サイドだろ

  • 類友という言葉の最高適合事例

  • ザイロとかいうあらゆる変人に愛される天才

  • やっぱイカれた奴と仲いいやつもイカれてんだよな
    つまりは類友ってやつさ

  • やっぱ聖騎士団長がまともな奴なわけないよな(褒め)

  • やっぱり仲良いじゃん!

  • さすが故ライノー(人間)から真っ先に英雄として挙げられる2人なだけある
    あたまおかC

  • 最高にめんどくさい男と仲のいい漢 ザイロ・・・
    めんどくさい男同士は惹かれ合う

  • 仲良し……なのか……?

  • 600万ドルの男かなんかかな?


  • 編集済

    ザイロの保護者面するテオリッタちゃんさま、尊いね

    【誤字らしき部分】
    >そう・ビュークスが → そう、ビュークスが?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    該当箇所のテキストは修正し、現在不具合は解消されております。
    ご不便おかけし申し訳ございません。

  • 体中に聖印を刻んでいる男が、体中を聖印兵器に置き換えた男をイカれていると評する。
    なんという似た者同士……魔王現象クソくらえで意見が一致するだけありますね。