応援コメント

休暇行動管理簿:ベネティムの大いなる奇跡 2」への応援コメント

  • 兄さん駄目駄目で弟よりも出来損ないじゃんw社の方針として人類をやや優勢な状態にしたままは分かるけど今は圧倒的に魔王側が有利な状態。全く情勢を理解してない。もっと情報を集めないとおはなしにならない。経営者としては失格。このままじゃ公社が潰れる。

    お父さんも『共生派』っぽいな。

  • 最悪すぎる(笑)
    1番体張ってるんじゃ無いかってくらいえげつないことしてるんですよね。
    誰か褒めてあげて。

  • 微笑ましい兄弟喧嘩❤️

  • 疫病神かよコイツwww

  • 自分のせいで窮地に陥った相手を助けて恩着せがましい態度に出る。
    これは古い日本語で言うところの「マッチポンプ」では?

  • 一番体を張ってないようでいて一番体を張っている男

  • ベネティム、もう最高ですね

  • さ…最悪だこいつ

  • 出会った時点で負けが確定していた可哀想なお兄さんw

  • 疑われる才能!!

  • ベネティム。。

    自分を爆破ピンを外した爆弾として交渉するのか。。笑

  • ベネティム……やりやがった……
    >難度でも→何度でも

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    該当箇所のテキストは修正し、現在不具合は解消されております。
    ご不便おかけし申し訳ございません。